168819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Socks on ....

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MMson

MMson

Category

Music

(128)

Alcohol

(33)

Arbeit

(22)

Shopping

(4)

Bike

(24)

Tool

(12)

Game/PC

(21)

TV/Movie

(4)

cannot classify

(106)

Favorite Blog

豆乳(とうにゅう) ウォーズマン8068さん
トラウマブログ(笑… ユーベアキトさん
夜叉姫徒然 燿輝さん
Excuse all the blood syvさん

Calendar

2007/02/19
XML
カテゴリ:Music
今日もいい天気っすね。無事、4年にも上がれたし、お気楽な生活です。最近はバイト→ゲーム→寝る→ゲーム→バイトのローテーションで廃人に向けて一直線です。

しかし、ゲームも飽きて何もすることがない。『髪伸びたなぁ。切ろっかなぁ。』なんて考えてニュース見てたら


--------------------------------------


ブリトニー・スピアーズ
ヘッドライン
ブリトニー、スキンヘッドに=髪の毛を自ら切る
【ロサンゼルス18日】米人気歌手ブリトニー・スピアーズ(25)が16日、ロサンゼルスにある庶民向けの美容室を訪れ、髪の毛をそり落とし、スキンヘッドになった。米メディアは、スピアーズが心身ともに消耗しているのではないかと伝えている。(時事通信)

ぶり

--------------------------------------


.'";`(゚ε゚*)ブボッ
パソの画面に唾が飛散しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/19 01:17:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X