120754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

輸入車天国

輸入車天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

楽天カード

June 13, 2009
XML
カテゴリ:ボルボ
昨日までガンガンに冷えていたエアコンが・・・・・なぜか生温い風。

なんだ。いきなり。

随分前にエバポレーターを交換しているのでエバポではないし、昨日までエアコンは効いていたのでガス漏れなどでもなさそう。


コンプレッサーも以前に新品に交換してあるので、ここは迷う事無くプレッシャースイッチを怪しんでみた。
850V70では多いトラブルで、よく交換をしている。

まずはテスター用の高圧プレッシャースイッチを交換して取り付けてみる。

するとビンゴ!
コンプレッサーが回り始めた。
やはり、こいつだったのか。
毎度毎度迷惑をかけるヤツである。

早速新品に交換してしばらくアイドリング。
車内は快適温度に(^^) これでこれからの暑い夏にも準備万端だ。

エアコン関係ついては大概のトラブルは改善したので、あとは室内の室内温度センサーくらいかな。
年式が年式だけに壊れることを想定しておかないととね。




パナソニック★Panasonicストラーダ CN-HW880D 4×4地デジチューナーPrice180,900 円
パイオニア★カロッツェリア AVIC-VH9900 7.0インチ Price268,450 円
イクリプス★AVN779HD 4×4地デジチューナー内蔵7.0インチ Price235,980 円



CROSS エキゾーストシステム フルステン 00-08 ボルボ V70 (GH-SB5244W)Price82,110 円
ブルーウェイブ スポーツマフラー カイザー VOLVO XC70Price132,980 円
アーキュレー ステンレススポーツマフラー ボルボ V70 エステート ターボPrice92,400 円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 13, 2009 05:49:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ボルボ] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sakon115

sakon115


© Rakuten Group, Inc.