771351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

あま野球日記@大学… ささやん0583さん
まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2006.11.12
XML
カテゴリ:格闘技馬鹿
【マスコット対決】
ま、名前はわからなかったけど「ベアーズ」ってくらいだから
LA NEWのマスコットは当然
06.11.12台湾の熊
クマだ

おなじみファイターズのB・Bもやっぱり・・・
06.11.12日本の熊
クマだ


06.11.12熊VS熊01
気付いた!

06.11.12熊VS熊02
「おい! 見かけないクマだな」

06.11.12熊VS熊03
「アチョー!」
何か変な対決始まっちゃったよ!!(笑)

06.11.12熊VS熊04
「マイッタ、マイッタ・・・」

マスコット対決LA NEWの勝ち

でも準本拠地とはいえ国際大会で
B・Bが「スイングスイング」敢行したのは
「スゲーなぁ」と思ったよ



【チアガール対決】
06.11.12ファイターズチア
チーム名わかんないけど、ファイターズのチアは
まさにオールドスクールなチアガール。

06.11.12ベアーズチア
一方のLA NEWのチアは、チアガールというより
フツーにアイドルダンスユニットといったカンジ。
ダンスはカッコイイし、ルックスもアイドル並です。

シュミの問題だけど独断で
チアガール対決もLA NEWの勝ち

この後「M☆Splash!!」との決勝戦があります(ウソ)



【応援対決】
ファイターズの応援団はライトスタンドから一塁側にかけて。
一方のベアーズの応援団は三塁側内野席の一角のみ。
でも人数は少ないながらも、大きな声での応援は
ファイターズファンにも負けてなかった。
近くにいたファイターズファン曰く
「向こうの応援団少ないのに頑張ってるよな」
ファイターズファンがそんなこと言える時代になったのか・・・(笑)

そんな盛り上がりを見せる中、なぜかレフトスタンドはおとなしかった。
「どっちのファンが座ってんだろ?」
と思って見ていると、たまに青いモノがチラチラする。

カメラの限界までズームしてみると・・・

06.11.12レフトスタンド

・・・「LIONS」?

もしかして決勝に残るのを見越してチケット買ったサムスンファン?
そりゃあ、盛り上がらんわな^^;

でもサムスンの旗でアピールする根性は見上げたモンだ
って、ことで
応援対決はサムスンの勝ち

・・・なんだこのオチ^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.13 02:32:51
コメント(8) | コメントを書く
[格闘技馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X