770301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

あま野球日記@大学… ささやん0583さん
まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2006.11.25
XML
カテゴリ:不味飲料馬鹿
新宿を歩いていたら
自販機で見慣れないものを見つけた。

pepsi carnival
「PEPSI CARNIVAL」・・・。

“CARNIVAL”って何味だよ!?^^;

こないだのPEPSI GOLDみたいに
インパクトのある外見だけど「味は正統派」っていうオチもアタマをよぎったが
とりあえず買ってみる。

ボトルには
「踊りたくなる、おいしさ。
<ペプシカーニバル>
トロピカル気分、はじける。
オレンジ色の陽気なコーラ。」
という、「大丈夫かオマエ?」と心配になるキャッチフレーズ(笑)

キャップを開けるとケミカルなにおい。

「あ~、そっち系か・・・」

飲んだカンジもドクターペッパーとかチェリーコークとかを思わせる。
失敗しちゃったPEPSI GOLDと言えなくも無い。
あまり目新しくもない味だ。

飲み込んだ後に鼻腔に残る空気はたまらなく不快

「鼻の奥がお祭り騒ぎや~!(彦摩呂風)」
・・・あ、そういう意味か^^;


今回の不味指数
ゲゲ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.26 02:12:04
コメント(4) | コメントを書く
[不味飲料馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X