771415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

あま野球日記@大学… ささやん0583さん
まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2007.01.07
XML
カテゴリ:氷球馬鹿
「おはようございます」

・・・今日一番最初に会話をした相手は藤田キヨシでした^^;
06.12.02藤田
当たり前だけど、同じホテルに泊まってるとロビーにフツーに選手がいる。
なんだかスゴイ状況だ。

ホテルをチェックアウトして外へ出る。
昨夜はずいぶんと雪が降ったようだけど、今日はやんでいた。
やっぱりオレ晴れ男だわ^^

とはいえ、道は積もった雪が溶け始めていてグチョグチョ!
吹雪の中を歩く事に比べれば全然マシなんだろうけど、
さすがに靴まで注意がまわらず、普通のウォーキングシューズだったので
中に溶けた雪が入ってきてエライ事になった。

そんな中、今日も釧路アイスアリーナへ。

客を出迎えてるマスコット(名前は?)と
なんとなくノリでハイタッチしてから客席へ向かう。
07.01.07鶴
よく見ると、目つきが怖くてあまりカワイくなかった(笑)


07.01.07ユール
ユール
1P2P3P
NPC
SPR


いい試合でした

あまり言う事ないわ。
1Pで2点取られた段階で、このまま逃げ切られる雰囲気があったけど
外崎が1点を取り返す。
07.01.07外崎
外崎兄弟が同時に氷上に立つトコって見たことなかったけど
今日は1プレーだけ、潤が慶をマークするって場面見られた。
(両監督が気を使ったりしてたのかな?)

その後しばらく点を取れなかったが
2Pも終盤になって、佐藤・神野が立て続けにゴールを決めて同点!
しかし3Pにクレインズも続けて2点ゲット。
さすがにこの2点は絶望的だったが、
神野のなんだかわからないゴール(キレイに決まりすぎて不思議なカンジだった)で1点差に迫る
07.01.07神野
んで、終了間際にクレインズ桑原の大サービスのペナルティ(笑)で最後の盛り上がり。
プリンスラビッツは6人で攻撃するも、クレインズが守りきり試合終了。
こりゃ、もうしょうがねーや。

この連戦で勝ち点差6つ縮めたかったとこだけど
逆に1つ広がってしまった。
残り6試合、全て60分勝ちという前提でまだ1位の可能性があるので頑張れ!
(なんか王子の追い上げも不気味だけど・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.08 02:58:43
コメント(4) | コメントを書く
[氷球馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X