770296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

あま野球日記@大学… ささやん0583さん
まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2007.04.22
XML
カテゴリ:麺馬鹿
唐桃軒
チャーシューメン 850円
ハマスタ近くの「唐桃軒」。
チャーシューが売りということなので
当然チャーシューメンにするんだけど、
スープは醤油・塩・味噌と3種類。
こっちはどれが売りなのかわからないので

ただ「チャーシューメン」とズルい頼み方をしてみた。

すると出てきたのは醤油。
なるほど醤油がデフォね。

細麺なので、なんとなく釧路ラーメンっぽい印象。
とにかくチャーシューが美味しかった。
ただ、スープはもう少し濃い方が好みかな。

今回の満足度
4点


で、このお店。
楽天市場に出店してるんでチャーシューやメンマは買える。

袋詰1本入り・650g

→「麺馬鹿」





そうそうアフィリと言えば、どこのどなたか存じませんが
このブログを見た後に楽天トラベルで135200円ものツアーを申し込んでくれた方がいるようです。
楽天トラベルのアフィリなんて貼ってないのでちょっと罪悪感すら感じますが(笑)、
ポイントは有効に使わせていただきます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 14:53:25
コメント(4) | コメントを書く
[麺馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X