771389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

あま野球日記@大学… ささやん0583さん
まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2009.03.14
XML
カテゴリ:氷球馬鹿
09.03.14ダイドードリンコアイスアリーナ

プレーオフファイナル。

クレインズの頑張りのおかげで土日のゲームが東伏見開催になったけど、

いつ“最後の観戦”となってもおかしくないのは相変わらず。



09.03.14河合

にも関わらず負傷やペナルティで翔・ローチ・河合、

言ってみれば飛車・金・桂馬を欠いてるような状況。

豪セットが崩壊してる中での試合が最後じゃあんまりだ。

09.03.14樫野 09.03.14山田

09.03.14坂上

でも、あまり出番のない選手の姿が見られたので痛し痒し・・・

樫野も無事復活したし。



09.03.14パーピックa
プリンスラビッツチームロゴ1 1P 2
2 2P 0
0 3P 0
クレインズチームロゴ


「ラビッツの顔が誰なのか思い出させてやる」

そう言われたような気分。

今季、どうしても勢いがあるから豪のセットばかりに目が行ってた。

日記読み返してもこのセットのことばかり。

でも、ラビッツの“1枚目”のセットは誰なんだ?と。

09.03.14鈴木

苦しいときこそ頼りになるキャプテン鈴木。2A。


09.03.14パーピックb

1G2A、しかもノーペナ(!)のパーピック。

そうなのよ。

やっぱこのセットが柱なのよ。

忘れてたことを気付かされた。


09.03.14藤田

そしてライアン。

オレがホッケー見始めてからでは今季が一番良い気がする。



クレインズもユールがいなかったとはいえ、

このピンチを乗り切ったのは大きい。



これで釧路でどちらかの3連勝ってことがない限り

もう1試合見られる。



ちなみにクレインズの1点目。
ゴールに押し込んだのは菊地・・・



→アイスホッケー観戦記









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 08:38:38
コメント(8) | コメントを書く
[氷球馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X