771385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

あま野球日記@大学… ささやん0583さん
まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2009.04.04
XML
カテゴリ:氷球馬鹿
09.04.04桜

春です。桜も咲いてます。

ホッケータウン東伏見も春です。

何かの意思表示か、ただ外してないだけか

商店街にはまだ

SEIBUプリンスラビッツというチームが存在していた名残が見られる。


09.04.04ダイドードリンコアイスアリーナ

ところがホームリンクからはすっかり姿を消している。
ここの写真と比べてみて)

わかっていたけどやっぱり寂しい。

寂しい思いするのわかってて、なんで東伏見に行くのか?



そこが自分でもよくわからない。




「不安」に近い感情もある。

東伏見からアイスホッケーそのものが
なくなってしまうんじゃないか

ラビッツを通してアイスホッケーファンになりつつある自分も
ラビッツと一緒になくなってしまうんじゃないか

なんだかよくわからないけど

とにかく今、無性にアイスホッケーが見たい。


・・・「アイスホッケーが見たい」


単純にそれでいいのかな?



09.04.04青学大VS昭和大
AOYAMA
GAKUIN
123 1P 0
6 2P 1
3 3P 1
SHOWA




09.04.04リンク

秋葉原から家に帰り一眠り。

起きてから東伏見に向かうと
第58回関東大学アイスホッケー選手権大会の
Aグループの1回戦
「青山学院大学VS昭和大学」が行われていた。

1Pの10分ぐらいで3対0。

けっこう早い段階で差が付いてる。

スコアボードからリンクに目を下ろす。

何か違和感を感じる。

・・・少ない?

09.04.04青学大

ギリギリ2セット組めるぐらいの人数しかいない青学がリードしてる。

層の厚さってのもあるけど

交代せずにずっと出続けるのが難しいというアイスホッケーの性質上

この人数で強いわけがない。


でも強かった。


まさに「少数精鋭」。


おもしろいもの見た。


やっぱホッケーおもしれー!





→アイスホッケー観戦記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 11:59:03
コメント(4) | コメントを書く
[氷球馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X