771393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

あま野球日記@大学… ささやん0583さん
まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2009.05.16
XML
カテゴリ:氷球馬鹿
09.05.16新横浜

新横浜スケートセンター

早稲田と慶應の定期戦。

いわゆる“早慶戦”。

他のスポーツのファンだとまた違うんだろうけど、

アイスホッケーファン的にはあまりワクワクするカードじゃない。

けど

09.05.16西脇

西脇のブログで「OB戦」もセットだということを知った。

慶應はともかく早稲田のOBにはアジアリーガーも多く、
俄然興味が湧いてきたので、とりあえず行ってみた。

09.05.16上野

ラビッツの上野。
スポンサーのロゴを見ればわかるけど、ラビッツのパンツ。
“ラビッツの選手”として参加してくれてるのが嬉しい。


09.05.16白鳥&豪

バックスの白鳥とラビッツの豪。
顔と防具、あとピンクのゾウのパンツ。(パンツのハナシばっかしてる/笑)
間違いなく白鳥なんだけど、なぜかジャージは「IGARASHI 29」。
3年の五十嵐君のを借りた?
豪は・・・その赤い靴下なに?^^;


09.05.16小原&西脇

小原大統領とクレインズ西脇

この2Sの意味付けは特にしないけど・・・


09.05.16神野

ラビッツの神野


09.05.16川口

元ラビッツの川口さん


09.05.16黒澤VS小原&神野

慶應OB唯一のアジアリーガー、バックス黒澤と小原大統領&神野。

小原セットには他にバックスの土田と川口さんも・・・
なんかズルイ^^;

ちなみに1Pのみ豪・西脇・上野が同じセットだった。



09.05.16西脇b
KEIO0 1P 0
0 2P 2
2 3P 3
WASEDA



別に内容はどうでもいい試合だけど

流してた豪と

やたら楽しんでた小原大統領、

あと割りと大人気ない西脇(笑)が印象的だった。



それにしても、今日カメラの設定大失敗してる・・・





→アイスホッケー観戦記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 11:40:23
コメント(4) | コメントを書く
[氷球馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X