763974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

【東都入替戦2024春… ささやん0583さん

まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2009.06.07
XML
カテゴリ:氷球馬鹿
09.06.07ダイドードリンコアイスアリーナ

ダイドードリンコアイスアリーナ

ラビッツがフリマをやるというので行ってみた。

マークの入った練習着とか出品されるのかな・・・

ぐらいの期待はして行ったんだけど

本当に「フリマ」!

食器類とか、家電とか

普通におばちゃんたちが喜んで買い物してた。

そんな中でオレが買ったのは


09.06.07Tシャツ

「西武#77」のTシャツ。

クリス・ブライト?


09.06.07ビデオ

古い試合のビデオ。

勉強します。

同じ棚に「ビーバップハイスクール」もあった(笑)


これだけ買って帰ってきたんだけど

途中で郷渡さんが寮からマーク入りの毛布持ってきたりしてたから

あの後、お宝が出てきたりしたのかな・・・

とはいえ、どんどん品物がなくなっていく中

プリンセスラビッツの選手が出した古着とか見て時間つぶしてたら

ただの変な奴だし・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.13 02:55:19
コメント(2) | コメントを書く
[氷球馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X