771353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

あま野球日記@大学… ささやん0583さん
まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2010.07.25
XML
カテゴリ:G馬鹿
なんでも今年は「ガンプラ誕生30周年」とのことで

雑誌とかでも特集されてて、30年前のガンプラブーム直撃の世代としては

なんかムズムズしてくるのね。


ってなことで30周年記念モデルとして発売された

「RG RX-78-2」を衝動買い。


10.07.25RGガンダム

なんか色々考えさせられたわ(笑)

1/144なのにやたら動くし、

この写真素組なのに色分けは完璧だし

しかもその色分けも白が3種類、赤2種類、青2種類と

やたら芸が細かいし

「30年ってスゲーな」と。


その一方で、素組の段階で心が折れた^^;

「仮組」のつもりでやったのに7時間もかかって

しかもこの完成度。

一度組んだ後に、バラして塗装しようと思ってたんだけど

「もう、つや消し吹いたらそれでいいや」・・・と


工夫なしでもカッコよくなっちゃうって、

楽しみが減ってるような気がしたりしなかったり・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.25 13:58:51
コメント(0) | コメントを書く
[G馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X