771378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

あま野球日記@大学… ささやん0583さん
まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2010.11.28
XML
カテゴリ:氷球馬鹿
今日は、ちょっと早く目が覚めたので



10.11.28神奈川大学

神奈川大学の試合見てきた



10.11.28秋山VS金子
TOKAI0 1P 0
0 2P 0
1 3P 1
KANAGAWA





均衡を破る伊藤くんの先制ゴール。

こんな位置から入るわけないと思ってパックを追わなかったんだけど

どうやって入ったんだろ?

動画撮影って難しいと痛感。

10.11.28伊藤敦志

ホントなんか面白い選手。



10.11.28金子慎之介

シュート数は東海大学の方が倍だったんだけど

神奈川大学の金子くんがよく守った。

プロフィール見ると「横浜高校出身」。

「横浜高校ってアイスホッケー強いのかな?」と思って調べたら

どうも金子くんは新横浜プリンスジュニアに在籍していた様子。



よく守ったんだけど

試合時間残り23秒で東海大学の6人攻撃で失点。結局引き分けに・・・

気持ち的には負けに等しい引き分けなんだろうなぁ・・・




→アイスホッケー観戦記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 14:40:53
コメント(0) | コメントを書く
[氷球馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X