771360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

M-NOMU

M-NOMU

Calendar

Category

Favorite Blog

あま野球日記@大学… ささやん0583さん
まんまるblog まんまる商店さん
長坂健冶捕手を応援… ouen58さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん
ぷろふぇっさーナガ… ナガえもんさん

Headline News

2015.05.22
XML
カテゴリ:プロ野球馬鹿
150522ハマスタ

東京に帰ってきました

でも忙しくてハマスタに行けませんでした。

きょうようやく今季初観戦となったわけだけど、

相手はこの2年間で見飽きた感のあるタイガース。

なかなかうまくいかないわ・・・



150522キララ
123456789R
T
YB1X
山崎康(1勝1敗17S)S
福原(2勝1敗)
T 鳥谷(2号) 福留(5号)
DB 筒香(11号)



150522山口

山口が3回5失点で降板。

そのまま終了・・・だったと思う、去年までは。



150522筒香

まずは頼れる4番・筒香の3ランなどで1点差まで迫る。

この日は全て敬遠ぎみの四球で、

唯一まともに勝負してもらった打席で一発!

ここでガラッと球場の空気が変わる。


なんかもう

「これで勝てる」って空気になってる中で代打・井手。


150522井手

同点タイムリーを放つと、そのまま守備に就く

結果的にこの采配が大当たり!


150522サヨナラ

9回ウラにサヨナラヒット!


「これがイデの力か・・・」



150522ヒーローインタビュー

とにかく球場の空気が去年までと違う。

誰も勝利を信じて疑わない。

変われば変わるもんだね。





150522ジョジョ

ジョジョか?(笑)





→野球観戦記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.23 07:37:37
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球馬鹿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X