000936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさパパのブログ

まさパパのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rakumo

Rakumo

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.02
XML
カテゴリ:生命保険

保険は【困ったときに大きなお金を届けてくれます。】

そんな保険には、医療、生命、損害など種類や商品が沢山あります。
それら全てを比べる事はほぼ不可能です。
かといって適当に入るといざという時に使えない事があります。
じゃあどうすればいいんだ? 

そういう方に、おすすめの選び方・考え方があります。
1.どんな時にどれくらいの金額が必要かを知る。
2.何の目的で入るのかを知る。
3.優先順位を考える。
4.無理の無い金額に抑え、貯蓄でも備える。
5.常に最新の状態で備える。
これらを整理しながらやってみるととてもすっきりします。
ただ、それなりに時間と労力が掛かります。

そして、これらの面倒な作業を手伝う仕事をしているのがプロのプランナーです。
相談したからといって必ずしも加入しなければならない事はないので、
現在の契約内容に不安が無かったとしても、
セカンドオピニオンとして他へ相談してみる事もおすすめです。
きっと思わぬ収穫があるはず。

↓  ↓  ↓  ↓








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.12 15:13:46
コメント(0) | コメントを書く
[生命保険] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.