【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●まぬけなBILLY家族の日常●

Freepage List

2004.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日・・・
布団を干しながら気付いたコトがある。
なぜ今まで気付かなかったのだ!!

ズラリと並んだ敷布団たちは
全て黄色のカバーであった。

実は我が家の寝室、西にあるのよ、グフフ
そう「西は黄色」風水で言う金運ね♪
知らず知らずのうちに
黄色で揃ってるなんてすごいよ、私!!
(あっぱれ、自画自賛!!)

「風水」・・・
実際のところ効果があるのかは分からない。
去年Drコパの本を買ったのに
思うように実践とは行かない。

しかし1つだけ思い当たるコトがある。
我が家のトイレは北にある。
ブルー系が好きな私はトイレカバーを
数種類全てブルーで統一していた。

しかしある数年前、黄緑もキレイと
黄緑色のトイレカバーを一式購入した。

風水的に「北のトイレ」は
ピンクがいいらしい。
ブルーなんてのは反対色である。
しかも「北にトイレがある場合」
家族の体調不良や不妊の傾向になりやすいとの内容が・・

そう、言われてみればその「黄緑色のカバー」を買った頃
二年半不妊で悩んでたのに
詩渚を妊娠したのである。
「自然妊娠は無理」と言ってた病院の先生も
「奇跡やね」と驚いてた。

パパ二郎に言わせれば
「そんなのこじ付け」と笑ってるけど
信じるものは救われるのさ♪と
私は思ってる。

本を買う時にも「コパが儲かる」と
不愉快な顔してたパパであるが
書かれてる内容の基本は
「常にキレイに掃除する」であった。
キレイを心がけるだけで
幸運は舞い込んでくる、
なんと主婦には励みになる言葉ではないか!笑

そう・・知らず知らずのうちに
西の寝室のカバーが黄色・・・
前向きな考えで言うと
今の苦しい状況ももしかして
この「黄色」に救われてた??
いや・・・これだけは
そうとは信じたくない私であった・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.20 16:21:59
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぬけなBILLY

まぬけなBILLY

Favorite Blog

☆。.:*:・’゜クレア★… creahairさん
LANIKAI lanikaikokomoさん
erie my love erie20さん
チップの部屋 blue_poohさん
エンジェル さとみママ6316さん

Comments

DOVA@ ちわっす! うぉーーーーい! 生きてる?? 忙しい…

© Rakuten Group, Inc.