【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●まぬけなBILLY家族の日常●

Freepage List

2004.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あっとゆーまに四月も半分以上が過ぎてる・・・ハヤイ
これまた忙しく過ごしております、びりいちゃんです。

*月曜日(4/12)*

禁煙始めました・・・
とにかく藁にもすがる思いで「ニコ○ット」を買って来て
噛んで噛んでかみまくってます・・・
効果があるのかは定かではないが
自分を洗脳するのは得意なので
「ニコ○ットのお陰」と思い込んで頑張ってまふ。
禁煙一週間経過・・・体重2キロ増。
ストレスと暴飲暴食のために顔にブツブツ増えた・・・(-_-;)

(ここでちょいと笑い話)

前々から「辞めよう」と思いつつ辞めれないのがたばこ。
ニコチン依存症っちゅう一種の病気みたいなモノである。
喫煙歴16年・・・悪友みたいなもんである。
まじで禁煙を決心したのはここ最近、帆夏が異常に
「もう辞めるってゆーたのに!!」と私を責めるからである。
いつもそばに2人も子供がいて
離れた場所で吸ってるとはいえ100%害がない訳でもない。
そう思いつづけた私の背中を押した帆夏。

しかしあまりに偉そうに言うので
「ちっ、生意気な!!」と思ってたんやけど
禁煙をはじめて数日後、帆夏が私に
「何でたばこ辞めて欲しいかゆーたろか?」と言って来た。
「たばこを吸うとママ死んでしまうから」って言われた時に
「ぬあぁ~~~~!!そうかそうか、心配してくれてたのか~~(T_T)」と
帆夏を抱きしめようとした時
帆夏の話には続きがあった・・・

「だってな~ママいてなかったらな~
 帆夏卵焼きとたまごかけご飯しか作られへんからナ~
 困るやんか~・・・
 まぁママのモノ(服とか化粧品とか)は貰えるねんけどな♪」

おいおい話の後半は嬉しそうやないか!!!!!!
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・ええか。

*木・金曜*

一斉衣替え。一斉洗濯の嵐・嵐・嵐・・・・・



*土曜*

PCの不調がピークに。
このPC4度目「再セットアップ」を実行しようと
決心したにもかかわらずそれさえも出来ないこのポンコツPC(-_-メ)
今度の週末お金がないにもかかわらずPCを買いに行く予定。


*余談*

いつの間にか詩渚は上手に三輪車をこいでいた!!
帆夏ももう一輪車はお手のもんである。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.20 17:23:53
コメント(26) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぬけなBILLY

まぬけなBILLY

Favorite Blog

☆。.:*:・’゜クレア★… creahairさん
LANIKAI lanikaikokomoさん
erie my love erie20さん
チップの部屋 blue_poohさん
エンジェル さとみママ6316さん

Comments

DOVA@ ちわっす! うぉーーーーい! 生きてる?? 忙しい…

© Rakuten Group, Inc.