468977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mの部屋ブログ

Mの部屋ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

ラノベ・コミックス… まさ2191さん
ガンプラガンガン MK-2行きますさん

プロフィール

輝絽リスト

輝絽リスト

サイド自由欄

設定されていません。
2013年03月05日
XML

HGUC ハンブラビ

 

 実は去年中に完成していました。しかし、ちょいと製作を焦った為に、なんだか不本意な完成度に・・・

 そのうち作り直します。もう一機購入して・・・

ham18.jpgham19.jpgham20.jpgham21.jpgham22.jpgham23.jpg

 気になる所にラインを追加。

 バーニア不足に思えたので、各所にデザインを壊し過ぎない程度に追加。

 ついでなんで、オリジナル武器を製作。

 ビーム大鎌。

 命名してから”ビームサイズ”の方が良い事にきづいたが後の祭りだ!

ham24.jpg

  なぞの可動ギミックにより、青龍刀モードに!!

 本当は斧のビーム刃も作って、ビームハルバートにも・・・ と思ったけど、やめました。

ham25.jpgham26.jpgham28.jpg

 

 

  おまけ

 某白い悪魔の武器を持たせて、特務砲撃仕様を再現!!

ham29.jpgham30.jpg

白い悪魔違いだった!!

 あと、杖も砲撃モードじゃない・・・

 

ham27.jpg

 HGUC ハンブラビ は完成度の高いキットです。

 関節が非常に折れやすいのを除けば・・・

 私に二機も作らせようと思わせるなんて、滅多にない事なんだからねッ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月05日 19時16分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[プラモの製作とか色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.