468446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mの部屋ブログ

Mの部屋ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

ラノベ・コミックス… まさ2191さん
ガンプラガンガン MK-2行きますさん

プロフィール

輝絽リスト

輝絽リスト

サイド自由欄

設定されていません。
2013年04月30日
XML
カテゴリ:ゲーム

 

  • kankore030.jpg
  • 攻撃を受けて中破以上の状況だと、このように装甲がボロボロに・・・
  • もちろんそれが第一艦隊旗艦の秘書兼務の艦娘だと、執務室でも・・・

  • kankore032.JPG
  • 戦闘中にも、こんな感じでカットインが入ります。
  • ぎゃーーーーーッ!!
  • 飛龍ーーーーッ!!
  • し、沈むんじゃないぞーーーッ!!

 

  • kankore031.jpg
  • このまま鑑賞していてもいいのですが、天龍はウチの主力の一人なので即刻入渠し修理を行います。
  • ふぅむ・・・30分か・・・
  • レベルが高い戦艦だと数時間かかるみたいです。もちろん修理に必要な資源もかなり・・・

 

  • kankore013.jpg
  • 艦娘は私の現状100隻までしか持てないので、解体か近代化改装の素材(合成)するなどして数を減らさないと、新しい艦娘が手に入りません。

  • kankore034.JPG
  • 各艦娘ごとに強化可能な項目が違うので・・・というか、どうしても不要な艦娘といったら、頻繁に入手する駆逐艦なので、強化項目が雷装メインになるのですが・・・
  • 近代化改修の他にも純粋な改造もあり、この五十鈴はその改造済みで、初期状態より、装甲・雷装・対空攻撃力・各索敵能力が向上しています。
  • そうです。史実通りに・・・
  • 対潜能力はおそらく大人の事情で最初から高いです・・・


  • この手のゲームは運が重要で、本来なら重巡を手に入れてなくちゃいけないのに、なせか私は出ないので、重巡を艦隊編成する任務が進まず、その先にある第三艦隊の開放任務が今だ行えない状況(その条件はかなり前にクリア済み)でして・・・
  • 重巡を狙って空母が出たのはラッキーでしたが、資源が枯渇・・・
  • 戦艦もまだ出てないのに・・・
  • 私よりレベル低い方が戦艦x2 重巡x2 空母x2 とか、ブルジョア艦隊だと、嫉妬を覚えます。

  • そうか・・・こうして人は課金するんだな・・・

 

  • と、まぁこんなゲームでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月01日 00時07分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.