355184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪とろっち☆のパニック障害闘病記♪

♪とろっち☆のパニック障害闘病記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とろっち☆

とろっち☆

Freepage List

Favorite Blog

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
テンプレートとアク… でめらら58さん
ぐうたら主婦の日々 びぃ0701さん
ぷーちんのお気楽な… *ぷーちん*さん

Comments

とろっち☆@ >Ayaさん PD発症後の映画っていうのが初めて。って…
Aya@ Re:今度は眠れない。(01/20) わぁーむっちゃわかります、その気持ち。 …
とろっち☆@ >Ayaさん またコメントありがとうございます。 過去…
Aya@ Re:まだ??(01/17) まだとろっちさんの過去ブログを読めてな…
とろっち☆@ >Ayaさん 書き込みありがとうございます。 ayaさん…

Headline News

2015.01.09
XML
カテゴリ:養子縁組

年末ぐらいから不妊治療に関してはもうやめよう。

と考えていました。

パニック障害が再発してしまい、いつ薬を辞められるか分からないし、

治ったとしても不妊治療でどれぐらいかかるか。

とまぁ、他にも色々あるのですが、可能であれば養子縁組をと。


養子縁組に関しては、今に始まったことではなくだいぶ前にも夫婦で話していたこともあったのですが、

今回のことで再度夫婦間での話になりました。


調べるうちに年齢制限もある。と言う事で、のんびりもしていられないんだな。

と感じ、パニック障害についても不安があり、昨日のクリニックで先生に相談したのでした。


先生は「養育には問題ない。」と言ったものの、

判断するのは児童相談所。

ダメかな。どうかな。と考えていたのですが、

申請をするだけしてみてダメだったら夫婦二人の生活を考えよう。

と言う事になりました。


そして今朝、緊張しながら児童相談所に連絡してみました。

担当の方が外出している。と言う事で、折り返し電話をもらうことに。

午後に折り返しの電話をもらい、養子縁組の里親を希望していることを伝えました。

電話では説明しにくいので一旦来所してもらえないか。と言う事で、

旦那サマの仕事の都合がつく日を再度電話連絡することにしました。


今夜、電話の内容を話ながら日にちを確認したいと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.09 19:48:53
コメント(0) | コメントを書く
[養子縁組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X