355170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪とろっち☆のパニック障害闘病記♪

♪とろっち☆のパニック障害闘病記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とろっち☆

とろっち☆

Freepage List

Favorite Blog

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
テンプレートとアク… でめらら58さん
ぐうたら主婦の日々 びぃ0701さん
ぷーちんのお気楽な… *ぷーちん*さん

Comments

とろっち☆@ >Ayaさん PD発症後の映画っていうのが初めて。って…
Aya@ Re:今度は眠れない。(01/20) わぁーむっちゃわかります、その気持ち。 …
とろっち☆@ >Ayaさん またコメントありがとうございます。 過去…
Aya@ Re:まだ??(01/17) まだとろっちさんの過去ブログを読めてな…
とろっち☆@ >Ayaさん 書き込みありがとうございます。 ayaさん…

Headline News

2017.03.20
XML
カテゴリ:パニック障害
4月からの仕事の面接を受けてきました。

緊張とかするかも。

と思ったので前日はその日のうちに布団に入りました。

なんだか色々考えたりしてすぐ寝ることは出来なかったけれど、

朝はいつもの時間に起床。

起きた時から胸の辺りがザワザワ。

家を出る時はコンスタン必要だなぁ。

嫌な記憶を植え付けるよりはコンスタンで発作は押さえたい。


そろそろ家を出ようかな。

と思ってた時、今回の仕事を紹介してくれた友達の旦那さんからメール。

その時に気付いたのですが、

朝起きたばかりの胸の辺りのザワザワ。

無くなってました。

緊張もなかったし。

意外と大丈夫だなぁ。

と出発。

面接する場所まで車が混んでて時間通りに着くか?

と不安はありましたが、PDの不安感ではない。

口角を上げて笑顔を作って

運転して。


結果。

コンスタンなしでも無事に面接に行ってこれた!!

面接と言っても顔合わせみたいなものだったし、

仕事の説明。って感じでした。

細かい打ち合わせはまた後日。


今日は小さなことだったけど、

出来て嬉しかった!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.20 16:28:26
コメント(0) | コメントを書く
[パニック障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X