355172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪とろっち☆のパニック障害闘病記♪

♪とろっち☆のパニック障害闘病記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とろっち☆

とろっち☆

Freepage List

Favorite Blog

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
テンプレートとアク… でめらら58さん
ぐうたら主婦の日々 びぃ0701さん
ぷーちんのお気楽な… *ぷーちん*さん

Comments

とろっち☆@ >Ayaさん PD発症後の映画っていうのが初めて。って…
Aya@ Re:今度は眠れない。(01/20) わぁーむっちゃわかります、その気持ち。 …
とろっち☆@ >Ayaさん またコメントありがとうございます。 過去…
Aya@ Re:まだ??(01/17) まだとろっちさんの過去ブログを読めてな…
とろっち☆@ >Ayaさん 書き込みありがとうございます。 ayaさん…

Headline News

2017.05.21
XML
カテゴリ:養子縁組
県から里親登録者へ向けての書類が届きました。

里親トレーニング
施設入所児童家庭生活体験事業

そして、今年度から里親支援コーディネーターが決まった。

と言う案内でした。

里親支援コーディネーターの設置については

同じ里親さんから聞いていたので驚きはしませんでしたが、

家庭生活体験事業について、実施予定の施設が県内全部。

になっていたのが驚きました。

希望者は直接施設の方へ連絡。

ということだったので、旦那サマと話し合い今月中には連絡しようかな。

と思っています。

ただ、どこの施設の電話したらよいのやら??

私の住んでいる市内には実施施設が3か所。

1つは乳児院

残る2つは児童養護施設

乳児院と児童養護施設。

まずそこから選べず。

全部に電話してよいものかどうかも分からず。

希望を出したとしても子供がいるかどうかも分からず。

だれに聞いたら良いかも分からず。

前の里親会の会長に相談しようか。

ファミリーホームをやってる里親さんに相談しようか。

旦那サマとも話してるのですが答えが出ず・・・。

もうちょっと色々考えてみよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.21 21:06:51
コメント(0) | コメントを書く
[養子縁組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X