101049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戯れ

戯れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月夜の花嫁

月夜の花嫁

Calendar

Favorite Blog

空飛ぶエステティシ… MASA8918さん
ぐうたら ぐうたら ぶぅぶぅ05さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
あばば日記 パオぞぅさん
腐ってたまるかっっ… 玉rukaさん
Nov 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘が風邪を貰ってきた

     (そんなものは、いらんのになぁ~

家の中で素早く流行

6歳の乙女(♂)と私は、かろうじて元気




と思っていたら…




喉が痛い

痰に咳に鼻水が、止まる事無く24時間襲ってくる

まずいまずいまずいぞー

微熱も半端に襲うから、生殺しのしんどさですしょんぼり





上司から時期が時期ですから、絶対病院に行って来て下さいと

半分、命令口調で言われた。





行きつけの病院に自転車で行くには、パワーなし

1950年代以前に生まれた人は、免疫が有って

新型インフルには 掛らないと言われているが

もしかしたら、この若さですから…





そうーそうー、40代と思われて かかってしまうかも大笑い




家からすぐにある病院に行くことにしました。




  先生 「今まで大きな病気にかかったことは?」

  私  「ありません」

  先生 「薬でアレルギーになったり」

  私  「ありません」

  先生 「現在、妊娠していることは」

  私  「ありません!」
     (あったら、びっくりや~大笑い) 

  先生 「いつごろから、ひかれました?」

  私  「先週の中ごろぐらいだと思います。

               ただ、6歳の子供が…」

  先生 「え?!子供?」

  私  「いえ、子供って孫ですけど」




妊娠してないか聞くぐらいなら、仮に6歳の子がいたって

そんなにビックリすることないでしょうに!!



突っ込みが、喉まで出てきたら

体温計の目盛りが、1℃あがった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2009 07:37:06 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.