101050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戯れ

戯れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月夜の花嫁

月夜の花嫁

Calendar

Favorite Blog

空飛ぶエステティシ… MASA8918さん
ぐうたら ぐうたら ぶぅぶぅ05さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
あばば日記 パオぞぅさん
腐ってたまるかっっ… 玉rukaさん
Jun 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


娘3と久々にリンクータウンに出かけました。

娘について入った《Samantha thavasa






娘が気に入ったリング、残念なことにサイズが合わなくて

「あ~あ~…   雫雫雫



可愛いなぁ~とそのリングを眺めている私に

サイズが合うからと お店の方が勧めて下さいます。



「私も11号なので、入らないと思います」

「多分お客様、入ると思いますよ」




9号ですよ!絶対入らない

と思いながら、リングを指にはめてみると

あら!入りました指輪きらきら

(ダイエットしたら、指まで細くなっていました)






綺麗な指輪を買ったのは良いのですが、

お店の方に指輪をはめてもらう時

自分の指や手が、無茶苦茶汚いのが恥かしかった。

20代の頃は、細長いスラッとした指が自慢だったのに…








手入れを怠っている自分が、恥かしい…

家に帰って早速、お風呂上りの顔に美白パックをし

デコルテにもしっかり美白パック

手にもしっかり美白パック!!!



感謝をこめてしっかりクリームを塗った後は

マニュキュアで仕上げです。



血管が浮き、シミがひとつ、ふたつ、みっつよっつ、いつつ…(^m^)出た手を

愛しみながら撫でてみました。

少し綺麗になったような…気がします(笑)











リング.jpg














爪.jpg
《可愛くなってご機嫌の小指です(^-^)》









娘たちが買ってきたのを 勉強によんでいました

美ストーリー.jpg
《40代女性向けの雑誌です》






今日は、これを買って来ました。

大人の女性のファッションを勉強したいと思います。

hers.jpg
《50代女性向けの雑誌です》










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2010 01:20:20 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.