000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

携帯電話最新情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマートフォンとは一体どんな機能を持っているのか特徴を挙げてみたいと思いますので参考にしてみて下さい。

【特徴1】
通常の携帯電話としての機能を使う事が出来ます。例えば「通話機能」「メール機能」「カメラ機能」「Web機能」です。現在日本で主流となっている携帯電話の機能と言えるでしょう。
もちろん赤外線通信が出来たりmicroSDカードを使う事が出来たりするスマートフォンもあります。

【特徴2】
パソコンと同じような機能を使う事が出来ます。例えばExcelやWordと言った表計算が出来る機能、ワープロ機能と言ったような機能です。
またメールが出来たりインターネットを使う事が出来たりと基本的なパソコン機能がスマートフォンで出来ると言ったようなイメージになると思いますが、パソコン機能の全てが出来ると言う訳ではありませんので予め認識をしておきましょう。

【特徴3】
ネットワーク環境として無線LANを使用する事が可能です。

【特徴4】
スマートフォンに使われているOSですが、日本で人気があるOSは「Windows Mobile」と「Symbian」と言う物になります。
「Windows Mobile」の見た目は普通のパソコンで見るWindowsの画面と同じような感じですので馴染みやすいと思います。

【スマートフォンの今後】
まだまだ日本ではスマートフォンの普及率は低いと思いますが今後普及率が高まっていくと思います。そうなるとちょっと今は手が出なかったスマートフォンがより身近な物として扱われる事になります。

話題のグローバルダイエットの評判は痩せられると高評価
育毛剤・リアルラゾンは生え際の後退に効くのだろうか。
対人恐怖症克服のリンク集
バイク陸送のリンク集
奥二重のリンク集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.27 04:43:37



© Rakuten Group, Inc.