063818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

も~ぶらぐ モーハウス楽天市場店長日記

も~ぶらぐ モーハウス楽天市場店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

みけあざらし

みけあざらし

Freepage List

Rakuten Card

2007年02月20日
XML
カテゴリ:aoyama通信
今年の春は本当に早めにきているようですね

晴れの日、雨の日が定期的に訪れるようになってきました。

雨の日のお出かけって、特にベビー連れだと憂鬱ですよね

そんな中お越しいただくお客様に何か特別におもてなしがしたい、、
ということで、実店舗である青山ショップでは、
雨の日サービス!を始めました~

モーハウスの授乳服を企画するとき、いろいろはサンプルが仕上がるのですが、生地が思う通りに手に入らず製品にするのを断念したり、個性が強かったりしてお蔵入りのアイデアも多いんです。
また、この生地でこんなのを作ったら、と、デザイナーさんの遊び心いっぱいのサンプル品が出来上がってきたりします。

そのサンプル品は一点ものとして、つくばの特別なイベントの時にしか表にでませんでした。

そのサンプル品を雨の日、特別に青山ショップの店頭に並べることとなりました!

人と同じファッショんなんて!というおしゃれさん必見です!!
サンプル品には数に限りがあります。また、1点ものなので「前に見たあの授乳服を!」というリクエストにもお応えできない可能性があります。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月20日 09時49分45秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Favorite Blog

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
「幸せ」のヒント Caroline-hさん
小笠原でイルカな生活 bonindolphinさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 にゃん@ やってみ ぬいた(*´ω`)♂ http://gffz.biz
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t21fn6y/ フ○…
 みけあざらし@ コメントありがとうございます! モーペンはゲットできましたか? 私も持…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.