063831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

も~ぶらぐ モーハウス楽天市場店長日記

も~ぶらぐ モーハウス楽天市場店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

みけあざらし

みけあざらし

Freepage List

Rakuten Card

2008年05月14日
XML
カテゴリ:aoyama通信
梅雨の走りが続いて、肌寒い雨が良く降りますね。
お出かけが難しい日々ですが、お家にこもっていると気分も沈みがちになってしまいますよね。
室内でも赤ちゃんと遊べるスペースがある場所へ気分転換をしてみませんか?
お近くの児童館等にも赤ちゃんスペースが併設している場合が多いですよ♪
また、図書館でもベビーと一緒にすわれるマットスペースがある施設もありますよね。
梅雨本番になる前に、あなたのお気に入りの場所を見つけてくださいね。

もちろん、青山ショップもその一つに加えてくださいねスマイル
青山ショップでは様々なイベントを開催しています。

赤ちゃんを連れてぜひお出かけしてくださいね。


5月14日 よこはま母乳110番in青山 12:00~15:00 無料
     おっぱいやごはん、育児に関する様々な質問や悩みを相談し
     てみませんか?
    「よこはま母乳110番」の相談員さんが答えてくださいます。


5月20日 はじめての絵本選びおもちゃ選び 11:30~13:00 
     2歳くらいまでのお子様がいるママ・パパ対象。
     実際に絵本やおもちゃで遊びながら楽しく絵本やおもちゃを選ぶ
     コツが分かりますよ!
     要予約 テキスト代1000円


5月22日 コーチング 話してすっきりしませんか? 10:00~12:30
    子育て中のママにも注目のコーチング。
    妊娠・出産・育児中は、自分を見つめ直すチャンス!


5月28日 ミツハタ流講座~新シリーズ! 11:00~12:30
    「はじめよう、見つけよう。ママになったをチャンスにしよう」
     大好評の「ミツハタ流講座」は5月からパワーアップして開催します。
     2回連続シリーズの講座、何かはじめたい!という方向けの講座を始めます。
     「ママになること」をチャンスに変えたい。ママ視点で自分の人生を再編集したい。
     そんな方向けの講座です。(予約制)
     第1回:5/28 何か始めたい!「何」を見つけよう(フリートーク形式の講座)
     第2回:6/18 きっかけづくりワークショップ(ワークショップ形式の講座)


5月29日 「リングなしスリングを使いこなそう」スリング講習会 10:30~
    ルナスリング 馬場さんが講師のスリング講座です。
    約1時間を予定。※定員オーバーの場合は13:00~の会を開催します。
    ● 参加料 1,000円●定員 5名(要予約)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月14日 09時39分28秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Favorite Blog

気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
「幸せ」のヒント Caroline-hさん
小笠原でイルカな生活 bonindolphinさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 にゃん@ やってみ ぬいた(*´ω`)♂ http://gffz.biz
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/t21fn6y/ フ○…
 みけあざらし@ コメントありがとうございます! モーペンはゲットできましたか? 私も持…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.