246280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
November 1, 2011
XML
カテゴリ:日記

今日は11月1日、幼稚園の願書受付日でしたね

 

娘の通っている幼稚園は先着順なんですが

ここ数年かなりの激戦ですダッシュ

去年は前日の夕方から並ぶ人がいて驚きましたが

今年はなんと!2日前のお昼過ぎ(日曜日)から

4、5人並び始めてたそうですほえー

当然ですが翌日の月曜日は幼稚園もあるので

夜事務長さんに帰らされたらしい雫

並んでた人たちのお子さんは無事入園できたのかなわからん

 

我が家の次女は来春から未就園児クラスに入園予定なので

願書は来年の4月受付ですひらめき

コースにこだわらなければ並ばなくても入園できますが

どうしようか今からちょっとソワソワしちゃいました雫

 

さてさて、今年もあと2か月ダッシュ本当にあっという間ですねひらめき

年末年始が近づいてくると、いつも気になる福袋音符

子供服を作るためにたくさん生地やパターンを買っていても

福袋は買ってしまいますあっかんべー

今年ももう予約や売り出しがはじまっているんですねひらめき

今まで男の子用は全然見ていなかったけど

甥っ子くんに買いたくなっちゃいます雫

気になったのはこちらの4つ下矢印






話は変わりますが、今日は幼稚園が半日だったので

子供達と一緒にお昼を食べて公園で遊んで

近くのスーパーまでお散歩してきました音符

いつのまにか長女はブランコの立ちこぎができるようになっていたり

鬼ごっこをすれば足が速くなっていることに驚いて・・・

改めて成長を感じましたきらきら

側転ももうすぐ完成しそうだし、幼稚園ではブリッチ歩きもしているそうで

負けず嫌いの長女は毎日一生懸命練習していますスマイル

私も頑張らないと!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2011 11:54:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.