246268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
November 22, 2011
XML
カテゴリ:お買い物
ただいま無印良品週間ですね音符

無印良品メンバーは11/28(月)まで

ネットストアは11/29(火)午前10時まで10%OFFで購入できますひらめき

 

我が家もいろいろお世話になっている無印良品ですが

今日は子供達に大ヒットだったシール本「かおノート」を記事にしたいと思いますスマイル

実際に見た方がわかりやすいと思うので画像多めで失礼しますダッシュ

 

表紙はこちら下矢印

7858 007.jpg

ページをめくるといろんな顔が48ページ分あって、

後ろの方には目・鼻・口や髭、髪型などの顔パーツのシールが6枚ついた「ふくわらい本」

 

実際に長女が遊んだ「かおノート」はこんな感じになりました下矢印

7858 010.jpg

7858 011.jpg

7858 012.jpg

7858 018.jpg

7858 015.jpg7858 017.jpg

何とも言えない表情のおもしろい顔やかわいい顔がいっぱーい音符

おもしろいパーツがたくさんあるのでいろんな顔が作れます上向き矢印

この「かおノート」1000円もするので買うのをためらいましたが

姉妹はもちろん、親子でも楽しく遊べるので買って大正解~スマイル

鉛筆やペンを使って書き足したりすればシールを貼り終っても遊べるしグッド

顔のパーツを貼ることで長女の絵のバランスも変わってきた気がしますきらきら

 

調べてみたら、無印良品以外でも売ってましたノート

 

晴れかおノートスマイル

商品説明に52ページと書いてあるので無印より多いのかなひらめき値段も安い上向き矢印

こちらは48ページです下矢印

セットでクリスマスプレゼントにしても喜びそうですね猫

 

このシール絵本もかわいくて気になるスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2011 11:13:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.