019006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

親ばか道場

親ばか道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モカちゃいママ

モカちゃいママ

Favorite Blog

きなこそだて♪ Piyo23さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
ごきげんママになろう Mediumblueさん
魔女の見習い館 ショコラ17さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

Comments

 モカちゃいママ@ Re[1]:お散歩バック(04/07) ピカ51さん >リンクありがとうござい…
 ピカ51@ Re:お散歩バック(04/07) リンクありがとうございます。 ミルクち…
 モカちゃいママ@ Re:きゃわいいの~♪(04/07) 小梅マミィさん >それぞれのお顔入りの…
 小梅マミィ@ きゃわいいの~♪ それぞれのお顔入りのお散歩バックなんだ…
 モカちゃいママ@ Re[1]:お散歩バック(04/07) たまごwwさん >初めまして(*^^) ***初…
Apr 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月の、7.8.9日と近所の公園でさくら祭りさくらが開催されました。
モカは、お祭りは何度も経験しているので人がいっぱいでも動じないのですが、ちゃいはなにもが初めてだったのでいつも以上にビビリまくっていました。うっしっし雫

HIMG0009.jpg
太鼓の音や、笛の音たくさんの人に圧倒されて、歩くのもかなり必死のようでしたよ。
モカはというと、花火の音や光にも動じない子なので普通にしていました。

今年のお祭りの中で、かなり私の目を引いたのがこれです!!
HIMG0008.jpg
その名も、空とぶイカ君!!
とにかく、イカをぶら下げてぐるんぐるんって回りつづけてるんです。
観光でいらっしゃってる外国の方も、思わずにかちんこ撮るくらい目を引いていました。

neru.01.jpg
いっぱい遊んでいっぱい歩いたので、窮屈なのに2匹でベットの中で重なり合って寝ていました。





そんな時事件が勃発!!
ちゃいが、いきなりキャンって鳴いて後ろ足をビッコひいているんです・・・
(∂∇∂ ;)エッ!?なになに?!
後ろ足を、確認すると・・・ちゃいの左足小指の爪が変に外を向いているんです・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ? ?何がどうして?!

もう夜だったので、その日は病院に連れて行くことが出来ず次の日に・・・
なんと、爪が根元から折れていたようでグラグラとして痛くて鳴いていたそうです。涙ぽろり

ぐらぐらしている爪を剥がしてもらい痛がって鳴く事はなくなりました。
本当に、早く気が付いてあげる事が出来なくってごめんね。

なので、傷口が落ち着くまでお散歩禁止・・・
そして、14日金曜日はちゃい初めての狂犬病の注射です。

がんばれモカちゃん&ちゃいくん、負けるなモカちゃん&ちゃいくん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2006 10:08:43 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.