038793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てろん、と流るる日々のこと。

てろん、と流るる日々のこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.06
XML
カテゴリ:ぱち日記

みなさん、お元気でしたか? (⌒∇⌒)
なんと、2月26日以来の4ヶ月弱・・・ぶりの更新です。(滝汗)


モカさんは、何をしていたか・・・といいますと
まあ、仕事してたワケなんですが
本業の事務職が、ちょこっと大人の事情で収入減したもんで
転がり込んできた、副業をこなしていたわけなんです。


転がり込んできた、副業・・・。
それが、あなた、何だったと思います??



  パチンコ店・景品交換所レディ



ねー。すごいでしょう?(爆笑)
この私に、この仕事!! v(▽ ̄ V)♪ 


朝10時~閉店まで、ほとんど休みなしで
ガラスばりの箱?みたいな、小さな建物の中に座って
ガッシャガッシャと、カード景品を機械にかける。あれですよ。


正直、キツイですよ。まあ。 (;-;)腰痛いしー


無表情で、「イラッシャイマセ。イチマンニヒャクエンデス」とか
一日いっぱい、何百人もに言い続ける。


十万円払うときも、¥2200払うときも、同じ表情を保持。
もう能面ですよ。能面。(笑)


負けて、機嫌の悪いヤツあたりのお客さんが来たときなんて
対面式のガラス越しな造りが、心底イヤになりますって。

あの憎悪ムキ出しの視線・・・。
私が悪いんじゃ~ないっつーの、と思うけど
気持ちがわからなくもないので、ひたすら我慢で。


昔ふうの、手元しか見えない、交換窓口だったらいいのに。
と、今でも思うのだけど、仕事だからしょうがない・・・・。


しかーし、その反面、いろーーんな面白いことも目撃するワケです。
そんなことを、日記に書きたいなあ~とか思いつつ
けれどあまりに多忙で、日記の更新がままならない。(涙)


毎日行ってるワケじゃないんだけどーーー
(っていうか、毎日だったら、もう死んでる・笑)
拘束時間が長すぎて・・・、モカ的には体力の限界を感じたりします。
自分でパチンコ打つときより、座ってる時間長いしー。 †~ ^(m__ __)^m


でも、楽しいのー。
パチンコ屋の敷地の片隅に、ずうっと居れるというだけで。(爆)


キャビンアテンダントばりの、スカーフのある制服を着て
(年齢的に、ちょっとキツい。本音を言えば・・・苦笑)
もうちょっとの期間、がんばる予定です。


景品交換所発、裏話を、そのうち日記に書けたらいいな、と思ってます。
タイトルは「レディ・モカの交換所日記」とか? 〃 ̄ー ̄〃 むふ 



最後に、モカ的・超お気に入りパチ画像をおひとつどうぞ。



  hibari.1.JPG

   この眉間のシワ お気に入り度120%


この瞬間を撮りたくて・・・
何度も失敗し、やっと収めたショットです。


それでは、景品交換所レディ・モカよりパチンコをこよなく愛するみなさまへ。

「どうか、いっぱい景品を交換所へ持ち込めますように・祈」


お待ちしております。
お休みの日も、遅番もありますので、私のいる日に
ぜひ、当交換所へ、お越しください。(どこの店なんだよ?笑)


ちなみに、端玉景品のお菓子など、いらなかったら
カード景品と一緒に、引き出しに入れてくだされば嬉しいです。←特にチョコレート


---------------------------------------------------

■ お知らせ ■


あまりに不定期更新なので、いつもコメントのお返事が遅れてしまい
申し訳なく・・・、楽天さんのすべてのコメントを一時停止しております。

どうぞ、読み逃げ(私の十八番・・・笑)してくださいませ♪
でも、本館掲示板へメッセージいただければ、嬉しい限りです。

本日も、ご愛読、ありがとう御座いました。 (⌒∇⌒)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 01:33:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もかまたーり

もかまたーり

Favorite Blog

まだだめか?(笑 ドル箱好きさん

ふらぁり パチり旅… ふら♪さん
おお様の耳ロバ あみだ~らさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X