008255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四角いウサギのブログ

四角いウサギのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moca080204

moca080204

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

HOTAKI77@ Всем здравствуйте Всем здравствуйте! ремонт компьютеро…
SEVEY56@ Доброго вечера Добрый день!! ремонт двигателя машин…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.21
XML
カテゴリ:生活
おハロー!BBAよ!


BBA宅の暖房機器は以前描いた通り




調理も出来る石油ストーブなんだけど



毎日どちらが陣取るかで骨肉の争いが起きるの


朝から子供を怒りすぎてBBA疲弊…。
なので、子供が居る時はエアコンを使う事にしたら


子供ら「暖かくない!」
ダーリン「喉が痛い。隙間風だらけで加湿が追いついてないから、乾燥が激しい。」

と不評。
そりゃ直火のストーブが最強よね。


しかもまたどちらがエアコンの暖かい風を受けるかで陣取り合戦😥


なので以前から気になってた商品


【レビューを書いて次回割引クーポンGET】【訳あり アウトレット】暖房 足元ヒーター オフィスデスク テーブル こたつ ちゃぶ台 簡単設置 人気 足元暖房 机 会議机 講義 ミーティング 講演会 安全/【訳あり】デスクヒーター



今回の楽天大感謝で購入しちゃいました!!!!


これがね、大正解!!!!!!!


先ずテーブルの天板の裏にくっつけて使うから、インテリアの邪魔にならない!
どう選んでもダサいこたつ布団が要らない!!!!

BBAの家は狭いから食事用のダイニングテーブルとコタツを置けないしね。

あのねコタツで食べるってね、


布団の上で食べると言う天国のようでありながら、子供が居る家庭にとっては地獄のシステムなのよ!!!!!!!

絶対汁物こぼす!!!!
汁物どころかご飯が終わる度に色々食べカス落ちてるし!!!!


ってな不満が無いのよ!この商品は!!!


しかもテーブルの裏にくっついてるからか、子供らがイタズラしない。
じんわり太腿が暖まる感じ。


子供らも自分の椅子に座った方が暖かいと知ったからか、朝の取り合いは激減したわ。



子供らが居る時は、これとエアコンで。
エアコンで喧嘩になる時はコタツOnly。
子供らが居ない若しくは調理も併用したい時はストーブで。

そんな使い分けをしながら、この冬を乗り越えるわよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.21 07:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.