302957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mama love baby♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もちゃ0854

もちゃ0854

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 yumitan3750@ Re:ようやく積み木で♪(10/26) 手術も無事に終わり、おなかの胎児ちゃん…
 もちゃ0854@ mayu0816さんへ >だいちゃんも最近、積木に興味が出てき…
 もちゃ0854@ @ぶんにゃんさんへ >うちは保育園で遊んでるそうです。 …
 もちゃ0854@ さえっ子さんへ >あーちゃんは積み木が倒れるのが楽しい…
 もちゃ0854@ ふもふもムーさんへ >壊す専門から、作り手になってよかった…

お気に入りブログ

つれづれなるままに さえっ子さん
彼(ボク)の寝てる… おとちゃん0402さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん
関西ウーマン・ライフ ヤヤ1277さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
2008.03.30
XML
カテゴリ:育児日記
 
本日こどもちゃれんじに入会しちゃいました(*≧m≦*)

3月31日申し込み分までの限定特典に滑り込み~雫

DMはしょっちゅう送られてくるしそのたびに入ろうか考え

考えてはやめて~の繰り返しだったんだけど結局。

入会にふみきった最終的な理由はさーちゃんの歯みがき嫌いですしょんぼり

口をギューってしめて歯ブラシ入れさせてくれないし。

ごろーんもしてくれないし。

でも笑ったときに食べかすが歯にはさまっているしー号泣


前に買ったしまじろうの『はじめての歯みがき』DVD絵本は

最初は効果があったんだけど、最近はDVDかけても

そっぽ向いてるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ワンワンとか手遊びとか歯みがきと関係ないコーナーの

時はテレビの前に戻ってくるんだけどねヾ(--;)ぉぃぉぃ


さいしょのいっぽシリーズ はじめてのはみがき

まあ、2ヶ月はこれで歯みがきできたかな?


なので最後のしまじろう頼みで入会しちゃいましたよ。


これでダメだったらさらに落ち込むけど・・・

がんばってみようと思います。オーパンチ


ちなみにこどもちゃれんじの紹介制度をブログのお友達のさえっ子さんを
通してお願いしちゃいました☆゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました
紹介プレゼントの特典があるようなので楽しみです

さーちゃんにはやっぱりシール絵本にしましたよ( ´艸`)ムププ


一週間後に教材が届くらしいの。楽しみでーすヘ(ё_ё)ノ ♪


届いたらまたアップしますね☆



四つ葉   四つ葉   四つ葉


旦那が無事に前の家を退去して帰ってきました。
2週間の単身赴任終了です。
でも4月からは今までよりもお仕事忙しいみたいです。
ますますさーちゃんと二人きりの生活になりそう( p_q)エ-ン
まあ、なのでブログの時間はたっぷりあるかな♪



【今日のさーちゃん語録】

旦那がお風呂に入れ終わり『いーよー!!』ってわたしを呼んだら
さーちゃんも一緒に『イヨ~イヨ~』って言いました(笑)





ポチっとおねがいne*:.。☆..。.(´∀`人)ダブルハート




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ



一日の終わりに、歯磨きをして、お風呂に入って、パジャマに着替えて・・・ベッドに入っておやすみするまでのストーリーが描かれた布絵本。ララバイブック

るんたのはみがき

こどもちゃれんじベストヒット: しまじろうといっしょにおどろう げんこつやまの たぬきさん(CD)
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.31 22:06:23



© Rakuten Group, Inc.