302944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mama love baby♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もちゃ0854

もちゃ0854

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 yumitan3750@ Re:ようやく積み木で♪(10/26) 手術も無事に終わり、おなかの胎児ちゃん…
 もちゃ0854@ mayu0816さんへ >だいちゃんも最近、積木に興味が出てき…
 もちゃ0854@ @ぶんにゃんさんへ >うちは保育園で遊んでるそうです。 …
 もちゃ0854@ さえっ子さんへ >あーちゃんは積み木が倒れるのが楽しい…
 もちゃ0854@ ふもふもムーさんへ >壊す専門から、作り手になってよかった…

お気に入りブログ

つれづれなるままに さえっ子さん
彼(ボク)の寝てる… おとちゃん0402さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん
関西ウーマン・ライフ ヤヤ1277さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
2008.05.22
XML
カテゴリ:育児日記
 

昨日は母が旦那のお誕生日プレゼントを買ってくれるということで
姉とまーちゃんも誘ってみんなで街にお買い物に行きました♪

さーちゃんはまーちゃんに会うと拍手パチパチして喜んだよ☆

よく会うし他のお友達とはもう区別できてるんだろうね~(゚ロ゚屮)屮

まずは二人を屋上のキッズコーナーで遊ばせることにしました
BLOG5320.JPG
さーちゃん自分からこれに乗りたがって突進↑

まだお金いれなくても満足してくれますが~あはは(^_^;)


た~っぷり1時間半遊んだらお昼になってしまい
おなかのすいてしまったので食事をとることに・・・。

なかなかお買い物にたどりつきません(笑)

デパートの中のレストランでお食事したけど二人いると大変で
オレンジジュースひっくりかえしちゃったりアタフタアタフアタ雫
BLOG5335.JPG
左:まーちゃん&姉  さーちゃん&私

↑この直後さーちゃんオレンジジュース倒しちゃいました雫

倒したオレンジジュースは取り分けた小さい方だったんだけど
店員さんが新しいのを持ってきてくれました。

ラッキー♪っていうかゴメンナサイ(ToT)ゞ スンマセン


そしてさーちゃんはオムライスを食べつつスプーン握り締めたまま
遊びつかれたのか寝てしまいましたヨ、お騒がせです(笑)

まあギャングが一人寝てくれたのでよかったよかったと
旦那のプレゼントを選びにようやくお買い物へ~GO♪

旦那はネクタイが欲しいって言ってたから
だいたいこんなのかなあ~ってイメージはしてたんだけど、
初めに入ったお店で店員がしていたネクタイが
まさに旦那が欲しそうなネクタイだったので
お店に入るなり『それ下さい!!』って即決でした(笑)

で、母に買ってもらってお買い物終了~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

買ったのはタケ○キクチのシルバーの細身のネクタイです♪

ちょっと違うけどこんなの↓

TAKEO KIKUCHI/ピンドットストライプネクタイ(グレー)200818w


結婚式とかにも使えそうだからちょっと流行の細身のタイプにしてみましたダブルハート

1秒で買うの決めたから店員さんも笑ってました(*≧m≦*)ププッ


旦那はそんな即効で決まったと知らないけど
昨日の夜早速渡したら『おお~かっこいい~♪』
と、すごく喜んでいたのでよかったよかった~♪

わたしって本当にすごく優柔不断な性格で
こんなに早く買うもの決めたの初めてかも(笑)

ベビー連れだと優柔不断してられないもんね~雫

早く決まったのでおうちに帰ってからまーちゃんとさーちゃんが
遊ぶ時間ができたしよかったよ~んo(*^▽^*)o

BLOG5317.JPG
すぐおもちゃ散乱しちゃいます(笑)

まーちゃんと背くらべ~♪
同じくらいかな~☆
BLOG5318.JPG
おそろじゃないけど二人でりんごのTシャツですりんご

DSCF5315.JPG
さーちゃんがくるくる回ってたら
まーちゃんもくるくる回るの覚えたよ♪



ポチっとおねがいne*:.。☆..。.(´∀`人)ダブルハート



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ


父の日にもいかが~♪

TAKEO KIKUCHI/サテンシルクネクタイ(サックス(ストライプ))200819w

TAKEO KIKUCHI/チェックネクタイ(グレー)200818w

TAKEO KIKUCHI/サテンシルクネクタイ(ラベンダー(チェック))200819w
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.22 16:57:52



© Rakuten Group, Inc.