726844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

THREEのシマリング … New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2016.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

またまたお久しぶりになりました(^^;
ちょっぴりお疲れ気味だけど。。今日はお休みで朝スタバ中です♪

スタバといえば、先日のお休みもダンナさんとお茶してきました(*^^*)

ベイクドアップルフラペチーノ(^^)ようやく飲めました~♪



果肉増量でリンゴがごろごろ、とっても美味しかったー(*^^*)
気になっていたケーキの試食もいただけて嬉しかった♪


先日のクリスマスツリー、さっそく次の日に届いたので飾り付け(*^^*)



今年はとくにオーナメントは買い足さずにあるもので。
毎年同じかんじだけど、お気に入りの白樺オーナメントを飾って。


適当に飾ったのでバランスが。。(^^;

昨年まで使っていたIKEAのツリーも気に入ってはいたけど。。
毎年飾るたびに、やっぱり憧れのRSグローバルトレード社のツリーが欲しくなり。
ここ数年、買おうかずっと迷っていたので(^^;
来年もまた同じ事で悩むなら早く買って、お気に入りを永く使う方がいいかな、なんて。

届いてみて、本当に素敵なツリーで買って正解でした(*^^*)
枝のモコモコ感とか、本物みたいなところとか、やはりイイモノは違いますね♪







我が家のは、迷ったけどお家も狭いので90cmにしました(*^^*)
大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズです。
鉢カバーがいいのが見当たらず今年はこのままでいいか(^^;



少し前に届いていた新しいミナのトレイ(*^^*)

こちらもスタバのシュトーレン、リピート中♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.09 10:01:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.