726687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

スコープさんのマグ。 New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2017.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

GWも最終日ですね。
わたしは仕事でした~。忙しくて疲れました。。

今日はようやく休みだったので、のんびり過ごそうと思いつつ
溜まった家事をしていたら、スイッチが入り、お片付けなどしてました(^^;
でも、スッキリとした気分になりました(*^^*)
あ、あと久しぶりに好きな人のライブBlu-rayも観れてリフレッシュ♪

でも、実は一足早く?わたしのGWということで松本に行ってきました(*^^*)

ダンナさんとドライブがてら行きましたが、道中あちらこちらで桜が満開で
お天気も良く、とっても気持ちよくてシアワセな気分でした♪

目的はこちら。

辻和美+factory zoomer 「いつかの空気」@10cm

初日に行ってきました(*^^*)



Openの少し前に着きましたが、あまり待たずに入れました。
三谷さんと辻さんのお姿も♪




悩んでお迎えした器たち。



どれも欲しかったり、気になっていたものばかりで満足(*^^*)



今回初めてお会いでき、図々しくも辻さんご本人に質問してみたりとお話もできて嬉しかった♪


実は、辻和美さんの個展に行ったのは十数年ぶりで。

昔、大人買いした器たちを大切に使い続けてきました。
でも時が経っても色褪せず、飽きずにいられるのってすごいですよね。
きっと一生モノなんだと思います(*^^*)

昔、手に入れた器たち。










無事に器をお迎えできたあとは、お庭のfactory zoomer coffee standでひとやすみ。



辻さんと三谷さんの器で飲むコーヒーはなんともいえない贅沢♪

能登・月とピエロさんのケーキも美味しかった(*^^*)



相席させていただいた方たちとお話していたら途中から辻さんも加わり、
またお話させていただき、とってもシアワセなひとときでした(*^^*)

帰ってきてからやっぱりあれもお迎えすればよかった、とか
欲しかったけど今回出逢えなかった器もあったので、
いつか金沢に行くときのお楽しみができました。

今回出逢えた器たちも大切に使っていきたいな。

長くなったので、松本さんぽつづく。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.07 22:58:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.