726321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ローソン×無印のソッ… New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2019.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

またお久しぶりですね。汗
先日の休みは実家に帰ったり。美容院行ってすっきりしたり。無印良品週間でお買い物したり。

そうそう、ラグビーのW杯も盛り上がってますね。
合間に流れるリポビタンDのCM が楽しみで。笑


「兵、走る」はこちらに入ってます♡
この夏、生で聴けて幸せだったなぁ😌


仙台のつづき、ってほどでもないですが😓
記録として。。

2日目は、とくに予定も立てず駅前周辺でのんびりと。
お土産買ったり、お買い物したりしてました☺️

ずんだシェイクがめっちゃ美味しかった😋

もっと大きなサイズにすればよかったな。もう1杯飲んでくればよかった~。


ランチはさっぱりと軽め?にスープストックで。

ボルシチと仙台限定の仙台麩とクレソンの中華スープに。
美味しかったデス。


お買い物も少し。やっぱり都会は楽しいな。笑

イソップではいつものハンドクリームのストックなど。


ジョンマスターでは気になってたハンドクリームを。こちらは日中の持ち歩き用。すごくいい香り。ヘアケア用品も。

写真ないけど、エルベシャプリエとMHLでもお買い物しました☺️





お土産は笹かまぼこなど購入😄







久しぶりに食べたくて、定番の萩の月も😋やっぱり美味しいね✨

実家にもお土産を現地から配送しました☺️





そんなわけで、遅くならないうちに帰路につきました。
行きは、はやぶさ乗れたけど帰りはやまびこでのんびりと~🚄

初めての東北、初めての仙台はもっと遠いと思っていたけど意外と近くて。ようやく行くことができました。

そして、お買い物してて思ったけど、皆さんおもてなしの心というか、温かく迎え入れて下さって、とても素敵な街でした。
わずかな時間の滞在だったけど、好きになりました☺️
また機会があればぜひ行きたいです。
こんな素敵なきっかけを作って下さったB'zさんにも感謝😍
またいろんなところに会いに行きたいな✨



​​



少し前のおやつ。


ダンナさんの東京出張土産。いつもの舟和の芋ようかん。
やっぱり美味しい。間違いない😋


ちょっと前のKALDIの購入品。

ケーキ、どちらも美味しかった😄



​​
​スイートポテト美味しそう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.10 22:51:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.