726458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雨の日の美容院。 New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2022.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

気づいたら12月、日々過ぎるのが早いです。。
先月はなんだか心身ともにお疲れ気味で、大掃除はまったく手つかずでした😅
ようやく少しずつやる気が出てきたかな。

W杯、日本代表の皆さんには感動を沢山いただきました⚽
なんだか心に残る一戦一戦で、映像とか見るといまだにウルッときちゃいます💧本当にお疲れさまでした。

推し活の方もツアー千秋楽、ライブビューイングも無事に終了して😌
余韻に浸りつつ。。ファンクラブ限定のカレンダーも届いてお写真にニヤニヤしながら😍笑
来週、予約しているモノがいよいよ届くので楽しみです!




さて、毎年この時期、なにげに楽しみなのはホリデーの限定商品だったりします🎄

やっぱり今年もお迎えしてました。

ホリデーのチャリティートート、今年の色はどちらも好きな色なので無事に買えてよかった😌バイオレットとダークブラウンかな。

限定のボトルも一緒に。休憩に飲むコーヒー用に小さめサイズが欲しかったのでちょうど良かった✨シルバーラメのロゴがかわいい。

こちらは久しぶりに衝動買いしてしまいました💨

iittalaのオンラインストアで、ベジタブルのオーナメントセットにひとめぼれ✨
しかもノベルティでグリーンアップルのオーナメントも貰えるという事で、前から気になっていたピンクのアップルとか、欲しかったパウダーのteemaマグとかも一緒に。
フルッタのペーパーナプキンもクリスマスやお正月に使えるなぁと思って。
ヴィンテージブラウンのプレートは12cmです。

そういえば今年はまだツリー出してないけど💦せっかくオーナメント購入したので飾ったほうがいいよね。。






さて、10月のお買い物マラソンで購入していたのだけど。。
前に言っていた大物購入。。お財布を新調していました!


迷ったけど、欲しい色と素材感に出会ってしまい。。
またまたfelisiのコロコロにしました✨
この形本当に使いやすくてこれで3代目。笑

実は最初ダンナさんへのプレゼントで財布を探していて、自分の分もついでに見てたら、我慢できずに一緒に購入してしまいました💦

今まではクロコのタイプを使っていたけど、だいぶキズもついてて年季が入ってたので😓
しかもかなりのポイントアップをしていたのでそれも後押しになりました。なので頑張って10店舗完走しました~。

今回もポイントアップがすごい&値引きも!


​ダンナさんへはこちらにしました。

今回のは革がとても柔らかくてキズもつきにくそうなので長く愛用できそうです。色もとってもお気に入り✨

ちなみに少し前にコスメポーチも新調。




ついでに。。
傘も買い足し。元々はグレーが欲しくて。


軽くて持ち運びしやすくてお気に入り☺️

バッグの中身がいろいろアップデートされてお気に入りが増えました☺️


そんなわけで?今回のスーパーSALEは必要なものだけ。。と控えめに今のところ3店舗です。



なくなりそうなので。



いつもの買い足し。


​​
ヘアオイル、いま使ってるのがなくなりそうで、他のも検討したけど
香りとかも気に入ってるので同じものをリピート。


送料対策で何かあるかな?と見ててこちらも一緒に。
ファシーの湯たんぽ、1回ダンシャったけど、また使いたくなりました。(無印の湯たんぽあるけど全然使ってない💦)


​​
こちらも一緒に同梱。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.09 23:32:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.