1387501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

便利な世の中だけど 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:ビミョーに続く雨ですわん!(06/23) 小桜小梅さんへ はい。朝の公園はお友達…
小桜小梅@ Re:ビミョーに続く雨ですわん!(06/23) 朝の公園はワンちゃんだらけですね~ もも…
Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年03月29日
XML
カテゴリ:モカとの生活

今日もお散歩です。
日に日にすごいことになっているモカのくんくん中毒。
今日は「いいこ」と言っても全然だめな状態が30分続きました。しかも、くんくんに集中している時は、鼻先にフードを持っていってみても、くんくんが優先されました(--#)。食欲大魔王あらため、くんくん大魔王になったのかもしれません。

070329くんくん1.JPG070329くんくん2.JPG
モカ:くんくん、、、、くんくん道を極めるわん。

070329くんくん3.JPG070329くんくん4.JPG
モカ:くんくん、、、、くんくんできるわんこに生まれてしあわせわん。

070329くんくん5.JPG070329くんくん6.JPG
モカ:くんくん、、、、地球の裏側まで嗅いじゃいますわん。

今日のくんくんで面白かったのは下の写真です。なぜかモカはこの白い花にビビって、そぉっと近づいたり、跳んで下がったりでした^^;。なんでだろう。
070329これはなにわん!.JPG
モカ:くんくん、、、、やや、あやしいやつわん!

一応、走ったのですが、いつもよりも走る時間も距離も短めです。おかげで今日のモカとの走り競争は、余裕を残して楽々僕の勝ち!でも、全然うれしくないです^^;。
070329走りは控えめわん.JPG
モカ:くんくんを少しの間だけ休憩するわん。あそこの角までいったらまたくんくんわん!


モカのお留守番時間

09:45-12:15 (2.50H)
12:45-18:15 (5.50H)  明日は午前は雨予報。お昼休みには帰れないかもしれません。モカ、明日を乗り切れば週末だよ。がんばろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 23時56分13秒
コメント(12) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.