1387496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

便利な世の中だけど 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:ビミョーに続く雨ですわん!(06/23) 小桜小梅さんへ はい。朝の公園はお友達…
小桜小梅@ Re:ビミョーに続く雨ですわん!(06/23) 朝の公園はワンちゃんだらけですね~ もも…
Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年08月31日
XML
カテゴリ:モカとの生活

昨日、気づいたモカの初ヒート。
兆候はありました。火曜か、水曜か、覚えていませんが、おまたを舐める頻度が増えていたので、もしかして、とその時は思いました。
あとは、今思えば、寝ている時に、うなされているような、ため息のような、そんな寝言を言う頻度も増えていました。少し、しんどい時があるのかも。

さて、この日のために、プリンママさんがくださった、おパンツをモカに履かせてみました。素直に履いたものの、最初はちょっと歩きにくそうでした。
モカのパンツ姿を写真に撮ろうと、フードを持って「タッテ」コマンドをしたところ。フードが欲しくて、タッテのままマテができません^^;。
2007_08310001.JPG
モカ:タッテをしたんだから、フード下さいワン。

2007_08310002.JPG
モカ:おいしかったわん。おかわりわん。

でもまあ、モカはちょっと疲れやすい感じはするものの、元気です^^v。


お留守番のストレス発散に、今日もお散歩へ行きました。
昨日までは他のわんこを見ると、ご挨拶の対象でしたけど、今日からはできるだけ避けなければなりません。
お散歩自体も、気分転換程度に短くすることにします。

元気なモカはいつも通り、ダッシュ。
2007_08310003.JPG
モカ:今夜もお散歩わん。

ゴミ置き場もくんくん。
2007_08310004.JPG
モカ:くんくん、、、、男の子わんこの匂いもしますわん。

草もくんくん。
2007_08310008.JPG
モカ:くんくん、、、、ミミズさんのほのかな香りがしますわん。やめられないにおいですわん。

気持ちが少しは不安定になっているのか、なにやら遠くを見つめて、警戒しているように見える時間が増えました。
2007_08310005.JPG
モカ:怪しい影が見えたような気がしますわん。

歩く姿は、いつも通り楽しそう。
2007_08310007.JPG
モカ:今夜もお散歩は楽しいわん。

ということで、これからしばらくは、お散歩は普段の半分の20分と少しくらいの時間になります。

日曜日は、ドッグカーニバルに行こうと思って、前売り券も買ってあったのに、どうしよう。


モカのお留守番時間

9:30-19:00 (9.50H)  モカ、今週もお留守番、お疲れさま。明日はお家で一緒にゆっくり過ごそうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 00時21分27秒
コメント(18) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.