1384809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年05月22日
XML
カテゴリ:モカとの生活
今日は、気温が下がる予報です。24度の予報です。よかったよかった、エアコンなしのお留守番にできます^^。
朝のお散歩に出発。珍しく、プップ前なのに元気に歩くモカ。
2009_05220001
モカ:お留守番は残り1回ですわん。気合いが入りますわん!

でも、元気に歩いた距離がいつもよりも長めだっただけでした。すぐにプップのサインの座り込み。あくびまでしています^^;。
2009_05220003
モカ:ふわ~~ぁ!パパ、ヤツはなかなか来ないわんねー。待ちくたびれましたわん。
パパ:おいおい!それは、こっちのセリフだぞぉ!

プップしました。プップを終えて、走りだすモカ。プップした後、モカはいつも元気に走ります。変なモカです^^;。
2009_05220004
モカ:五月晴れですわん。走らないとソンですわん!ハッハッ!

少し走ると、歩くモカ。走ったからか、ちょっと暑そうです^^;。
2009_05220007
モカ:暑くなったわんねー。天気予報では涼しいはずわんから、きっとあたちの勘違いですわん。
パパ:そうそう、今日は気温が下がって、エアコンのいらない日なんだぞ。

コロちゃんのお家に到着です。コロちゃんにご挨拶するモカ^^。
2009_05220008
モカ:日本郵政と総務大臣、変わんねー。お互いに、協力し合って良くすればいいわんね。

今週の朝のお散歩、終了です。あとは、エアコンなしのお家で、モカにお留守番してもらうだけです。
2009_05220011
モカ:パパ、ちゃんと早く帰ってくるわんよ!12時間のお留守番は、ゴメンですわん!


今日は、エアコンを入れずに出勤したのですけど、結構暑くなりました。モカが心配で、急いで帰ったのですけど、モカは無事でした。よかったです^^。

夜のお散歩。相変わらず、立ち止まりまくりです^^;。
2009_05220013
モカ:どこに敵が潜んでいるかわかりませんわん。気配を確認しながら、ゆっくり進みますわん。

2009_05220014
モカ:あっちの方が怪しいですわん。
パパ:そこは、たった今、通った場所だぞ。振り返らないで、前に進もうよ(--;)。

プップする前に、自転車で通ったおばちゃんをママだと思ったか、走ってついて行ったりしていたモカ^^;。無事に、プップを終えました。
プップが終われば元気いっぱいのモカです。
2009_05220016
モカ:さっきまで、おなかがいっぱいだったのに、今はおなかがペコペコですわん。早く帰って晩ごはんを食べますわん。ハッハッ!


本日、キリプレが届きました。モモちゃん・ケンくんご夫妻と、そのお子様のコモモちゃんとシロくんの、ナヲタロさんから、送って頂きました^^。
2009_05220017
モカ:こ、、、これは、なにわん!怪しいですわん。あたちが、捜査のために没収したいですわん。
パパ:さては、お腹の中に没収するつもりだろう!

もう一度、ナヲタロさんのブログのリンクです。日付をご覧ください。
あははは^^、この頃モカのサイズを教えた気がしますけど、だいぶ丸っこくなったモカなので、サイズが小さすぎないか心配してました。
お見事です。ちゃんと、ちょっと大きめで作ってくださいました^^v。

モモケンママさん!どうもありがとうございました。とってもかわいくて、モカに似合ってます^^。

早速、お洋服を着たモカをパチリ。半そでなのでしょうけど、モカには七分そでです^^。秋くらいに着るといいかな^^。
2009_05220018
モカ:あれは、フードですわん。ケンくんのお家からいただいた、オヤツの方がいいわん。

2009_05220019
モカ:でも、、、、、フードだけど、気になって仕方ないですわん。

モカの後ろの方は、こんな感じです。赤いボーダーがとってもかわいく爽やかな感じのお洋服です。袖や裾、フードの裏地には、キレイな花柄の生地が使ってあります^^。
2009_05220020
モカ:フードでも、うまいわん。もぐもぐ。

(私信:ナヲタロさんへ
 どうもありがとうございました。とってもかわいいお洋服で、重宝させてもらいます^^。お礼は、別途メッセージボックスに後日入れます^^v。)

モカのお留守番時間

9:30-20:45 (11.25H)  モカ、今日もお留守番お疲れ様。今週のお留守番が終わったな。いつも、ありがとう。
今日は、思ったよりも暑くなって心配したけど、元気でいてくれて、安心したぞ。これで、明日の、久しぶりの茶太郎くんとのデートは、楽しめそうだな^^。茶太郎くんと遊んだあとは、所沢のモカジジのお家だぞ。きっと、おイモだぞ^^v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 23時46分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.