1383367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年10月22日
XML
カテゴリ:トリミング
今日はお休みの日です。いろいろと盛りだくさんの日になりました^^。

まずは午前中に城北中央公園です。トイプーがたくさんいて、同じ犬種のモカには絶好の状況のはずなのですけど、ビビリなのでみんなを避けて通ります。いつも通りのモカです^^;。
2009_10220005  2009_10220006
モカ:みんな遊ぶのが大好きで、お子ちゃまわんねー。その点、あたちは大人だから見るだけにしますわん。

ドッグランを出て広場に行きました。モカは大興奮だったので、リードをはずしてみたら、はじけちゃいました^^。わんこの匂いのしない、草の広場で、僕と2人っきりで遊ぶのが大好きなモカです。条件がたくさんあって、困っちゃいます^^;。
2009_10220014  2009_10220015
モカ:パパ、遊ぶわんよ。パパは足が遅いから、簡単に生け捕りに出来そうですわん。ハッハッ!


城北中央公園のあとは、ランチを食べにユニークです。
今日のランチはサバ味噌でした。
身崩れしていない、しまった感じのサバに上品な味噌味です。うまくてびっくり。聞いてみたら、サバはいろいろなスパイスを入れて身崩れしないように別に煮て、そのあとで味噌をソースとしてかけているそうです。
2009_10220019

公園でたっぷり遊んでお疲れ気味のモカも、ランチには興味津々です^^。
2009_10220020
モカ:きっとあたちは匂いだけですわん。たっぷり嗅いどきますわん。

以前も会ったことのある他のお客様が、わんこ用の桜肉を注文しました。
ユニークにいるわんこたちは、お客わんこも看板わんこも全員集合です^^。モカもビビりながらもだんだん前に出ていきます^^;。みんなに分けていただいて、わんこたちは大喜びで食べていました^^v。
くださった方、どうもありがとうございました。
2009_10220021  2009_10220022
モカ:ステキなジーンズですわんね。あたちにも1つくださいわん。

ランチ終了です。このあと3時に予約したトリミングまで、お家に帰って一休みです。
2009_10220023
モカ:パパはサバ味噌、あたちは桜肉。充実したランチでしたわん。また来るわん。


5時に終了予定のモカのトリミング。早めに行ってみたら、もう終わっていました。ケージの中で待っているモカを、お外からパチリ^^。
2009_10220024
モカ:窓の外の怪しい人が隠し撮りしてますわん。トリマーさん、変質者かもしれませんわん。

疲れたのか表情がさえませんけど、こんな感じです。今回もいつも通り、かわいくしてもらえました^^。
2009_10220026
モカ:疲れましたわん。あたちは、もじゃもじゃのままでも良かったわん。


トリミングの後は、ニボシカフェです。木曜日は常連メンバーの集まる日です^^。
左上から、今日はちょっとお疲れ気味のチャップくん、ストーンズのお洋服がかわいいセラフちゃん、食いしん坊MOMOちゃん、最近焼肉屋で焼肉を食べたという美食家プリンくんです。
2009_10220027  2009_10220028

2009_10220033  2009_10220038

プリンママさんのおやつタイム。
みんなプリンママさんが、おいしいおやつを持っていることを知っているから、大興奮です。美食家プリンくんだけは、おやつにもあまり興味がないようで、プリンママさんの後ろで窓の外を眺めています^^;。ユニークの時と同じようにモカも徐々に前に出て行きました^^。
2009_10220034
モカ:始まりましたわん。木曜日のニボシカフェは、プリンママさんがいるから最高ですわん。

たくさんお話して、モカにはオカラの他に、納豆やおイモをあげた方がいいとアドバイスをいただきました。モカ、今度モカママに頼んで、納豆を買ってきてもらおう。
2009_10220041
モカ:プリンくんみたいに、あたちもカルビとロースを食べたいわん。

カフェの閉店時間のあと、看板わんこのひなちゃんを交えて、6わんで夕方のお散歩に行きました。僕とモカは、お家とは反対方向だったので、途中でみんなと別れて、お家の方へ帰ろうとすると、モカは再びカフェに戻ってきちゃいました^^;。
もう閉店だし、ママさんとひなちゃんは、まだお散歩中なのに^^;。
2009_10220042
モカ:みんなはどこ行ったわん?あたちをおいて、焼肉食べに行ったわん?
パパ:ついさっきまで、一緒にお散歩してただろう!


今夜のモカは元気です。夜のプップをしていないのに元気です。明日の朝、プップしてくれるかドキドキです^^;。

モカ、今日は盛りだくさんで楽しかったな。明日の朝はすぐにプップするんだぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月22日 22時17分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.