1385994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

便利な世の中だけど 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:ビミョーに続く雨ですわん!(06/23) New! 小桜小梅さんへ はい。朝の公園はお友達…
小桜小梅@ Re:ビミョーに続く雨ですわん!(06/23) 朝の公園はワンちゃんだらけですね~ もも…
Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年08月13日
XML
カテゴリ:モカとの生活
今朝は、寝坊しました。いつもの時間だと思っていたら、1時間後でした^^;。
でも急げば会社には間に合う時間です。ということで、モカの朝のお散歩は、手抜きせずにちゃんと行きました^^。
今朝もすぐにプップしてご機嫌そうなモカ^^v。朝は絶好調です。なんで、夜はなかなかしないんだろう^^;。
2010_08130002
モカ:パパ、お寝坊したわんね。今日も途中で折り返してあげますわん。

そんなのだめだぞ。たくさん歩かないからプップの出が悪いのかもしれないから、今日はショートコースをちゃんと歩くんだぞ。
2010_08130004
モカ:そんな距離じゃ、大して変わりませんわん。たくさん歩くんだったら、アフリカまでお散歩したいわん。
パパ:アフリカはお散歩には難しいなぁ^^;。

ショートコースの終盤、お家が近づくと走り出すモカ。元気です^^v。
2010_08130007
モカ:ハッハッ!今日もママがいましたわん。嬉しいわん。早くお家に帰りますわん。ハッハッ!

ノーリードタイムでも、大して走らずに玄関のそばでくるりん。モカママがお休みになってから、毎朝こんな感じです^^。
2010_08130010
モカ:パパ、ノーリードタイムでちょっと走ってあげたわんよ。お勤めは終わりですわん。

そして玄関にダ~~ッと走って行きました。これもモカママがお休みに入ってから、毎朝同じです^^;。
2010_08130017
モカ:パパ、お寝坊したんだから、早くお家に入るわん。あたちはパパの仕度を邪魔しないように、ママと一緒に寝てますわん。


今日はお家に帰ると、モカママがいました。モカは、お留守番は少しあったようですけど、1回だけで済みました。モカには嬉しい日だったと思います。
そして、モカママはお休みに入って、初めてモカを夕方のお散歩に連れて行ったようです。これまた良かったです^^v。で、プップさせたのかを聞いたら、していないとのこと。これじゃ、今夜も僕がお散歩に行くしかないです(--;)。

夜のお散歩です。なるほど、プップしていないのが良く分かりました。モカはなかなか動きません。フセしながら通行人を見ているところをパチリ。
2010_08130023
モカ:怪しい人が通りますわん。きっと、野球賭博関係者ですわん。あたちは、阪神が勝って、巨人中日が負けるに賭けたいところだけど、今日はやめときますわん。
パパ:どうでもいいから、早くプップしてくれ(--#)。

プップが終わったモカ。小走りで軽快に歩いています。そんなに身軽になるんだから、早くプップすればいいのに^^;。
2010_08130024
モカ:そういえば、パパの母校の新潟明訓高校が勝ちましたわん。あたちには、どうでもいいわん。

モカのお留守番時間

13:00-15:00 (2.0H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
今日はお留守番が短くて良かったな。モカママとたっぷり過ごせたと思うから、いい日だったな^^。
さて、これで週末だぞ。お盆なのに新潟には帰れないけど、道路がゲキ混みだから、これで良かったよな^^。
新潟には来週帰ろうな。この週末はのんびりすごそう^^v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月13日 21時24分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.