1384289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年02月08日
XML
カテゴリ:モカとの生活

今週のモカのマイブーム。プップ前もシッポをあげて歩きます。上がったシッポはパピーのころに戻ったようですけど、表情がイマイチなのはいつも通りのモカです^^;。
2011_02080003
モカ:表情とかシッポとか、パパはいちいちうるさいわんねー。そんなことくらい、あたちの好きにさせて欲しいわん。

歩くスピードが落ちてきて、シッポがお辞儀してきました。このあとすぐにプップです。安産でした^^v。モカ、当たり前のようにプップするなんて、おまえは天才だぞ~~!!
2011_02080004
モカ:パパ、、、、体が重くなってきましたわん。

お隣のまーまちゃんに会いました。ちょこっとご挨拶ができて、ラッキーです^^。
2011_02080010
モカ:おはようわん。今夜の天気予報は、関東南部も雪みたいわんよ。楽しみわんねー。

モカがいつものお散歩コースを外れて向かった場所です。昨日の朝、ここでたけのこの里を発見していたのです。そんなこと、よく覚えているなぁ。僕はすっかり忘れていましたけど、モカの様子を見てすぐに思いだして、食べないようにリードを引っ張りました^^;。
2011_02080012
モカ:パパ、止めないでくださいわん。行かせてくださいわん。神様からのバレンタインのプレゼントが欲しいだけですわん。
パパ:まだバレンタインじゃないし、わんこにチョコは毒だし、拾い食いはそもそもいけないんだぞ(--;)。

続いて、にゃんこを見つけて追いかけたものの、ここのカースペースに逃げ込まれて、名残惜しそうなモカをパチリ。
2011_02080013
モカ:そんなとこに隠れていると、夜に雪が降って埋もれちゃうわんよ。出てきた方がいいと思いますわん。
パパ:夜になる前に、移動すると思うぞ^^;。

お散歩の仕上げのノーリードタイムです。普通に喜んで走ってました^^。
2011_02080015
モカ:パパ、今日はお家でお仕事してあげてもいいわんよ。ハッハッ!
パパ:今週は、難しそうなんだ^^;。


モカのお留守番が終わりました。夜のお散歩です^^v。
2011_02080019
モカ:まだ雪は降っていませんわん。新潟ではガリガリのとけ始めの雪を見たわんけど、降りたてのほわほわを見たいわん。
パパ:う~~ん、どうかなあ。雨か雪って感じの予報だから、降ってもびしょびしょだと思うぞ。


モカのお留守番時間

9:30-19:45 (10.25H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
今夜の雪予報なんだけど、、、いまYahooの天気予報を見たら、雨に変わっていたぞ。楽しみにしていたのに、残念だな。でも、金曜と土曜が雪の予報になっているから、そこで楽しめるといいな。ほわほわ雪だと、モカは大興奮だもんな^^。
さて、今週のお留守番は半分終わったぞ。今週のお留守番はあと2回。モカ、明日もがんばろう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月08日 22時30分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.