1388288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

便利な世の中だけど 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:ビミョーに続く雨ですわん!(06/23) 小桜小梅さんへ はい。朝の公園はお友達…
小桜小梅@ Re:ビミョーに続く雨ですわん!(06/23) 朝の公園はワンちゃんだらけですね~ もも…
Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年05月23日
XML
カテゴリ:モカとの生活
昨日は、所沢でいろいろなものをいただいたモカ。人間だったら、いろいろなものを食べるのはバランスが良くなって推奨されるお食事なのですけど、わんこのモカにとっては、そうでもないはずです。さて、今日のプップへの影響はどうなるでしょうか^^。
とりあえず、朝のお散歩は、いつも通りの立ち止まりから始まりました。
2011_05230001
モカ: ・・・・・

少し歩いて、変な顔しながらフセ。今はもじゃもじゃ状態なので変な顔がおもしろいです。
2011_05230004
モカ: ・・・・・

ちょっと小さめですけど、まあ普通にプップしたモカ。朝はプップへの影響は感じられず、いつも通りにちゃんと出て良かったです^^v。
2011_05230006
モカ:官房長官が銀行の債権放棄の発言を撤回しましたわん。カッコよく言った後、実現できなくてカッコ悪いことが多すぎる民主党ですわん。曖昧なものの言い方に終始していた自民党政治もつまんないから、これからのお楽しみはお相撲だけですわん。
パパ:モカ、お相撲は昨日で終わったんだぞ^^;。

お散歩が終わって、ノーリードタイムです。昨日の最高気温は29度で、今日は18度。ひどい気温差ですけど、モカにとっては涼しくなるのは大歓迎。楽しそうに走っていました^^。
2011_05230012
モカ:今日は過ごしやすくていいお天気ですわん。たくさん走りますわん。ハッハッ!


天気予報通り、午後から雨でした。気温が下がって、雨も降って、せっかく咲いたサツキがちょっとかわいそうです^^。
雨の中、お留守番明けのトイレタイム中のモカをパチリ。(この時はチッチだけです^^;)
2011_05230014
モカ:くんくん、、、大変ですわん。あたちのナワバリの匂いが、全部雨で流されていますわん。

昨日、おいしい思いをした反動は夜に来ました。
トイレタイムでプップをしなかったので、晩ごはんを先にしてみました。そしたらモカは、食後にお腹痛いポーズ。チャンスと、外に連れて行ったら、ちゃんとプップしてくれましたのですけど、、、、、固めのちっちゃめプップです。全部出たとは思えないので、明日の朝あたり、またお腹が痛くなりそうです^^;。
2011_05230016
モカ:九州の方は、梅雨入りした地域があるみたいですわん。早すぎますわん。
パパ:梅雨が終わるといよいよ暑い夏だよなぁ。困るよなぁ。

モカのお留守番時間

9:30-20:00 (10.5H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
今日は無事に朝と夜のプップができて、エラかったぞ。雨は明日の午前中まで残るみたいだから、朝のプップをがんばれよ。
さて、明日のお留守番が終わると、休暇をとれた水曜日だぞ。モカ、とりあえず明日のお留守番もがんばれよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月23日 22時32分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X