1381120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年07月10日
XML
カテゴリ:所沢
モカの週末日記です。

土曜であっても、平日と同じように玄関前の立ち止まりから1日が始まります。
もっと元気よくお散歩に出発すればいいのに^^;。
2011_07100045
モカ:あたちは常に警戒を怠りませんわん。パパもゴルゴ13を読んで勉強した方がいいわんよ。
パパ:モカの後ろに立ったら、殴られるのかなぁ^^;。

プップが終わって、歩き始めたモカ。ご機嫌そうな顔ですけど、暑くて口が開いているから、笑顔に見えるだけなのです^^。
2011_07100047
モカ:今日から梅雨明けわんねー。いよいよ暑い夏が本番になるわんね。早く秋になってほしいわん。

さて、この日はユニークにランチに行きました。ランチメニューは「冷やし鶏」です。
2011_07100053
モカ:今日のメニューは、、、、、「やし」ですわん!
パパ:ひらがなだけだと、全然分からないなぁ^^;。

これが冷やし鶏です。
蒸したのか、ゆでたのか、分かりませんけど、鶏肉を冷やして、野菜の上にのせたヘルシーメニューでした。暑かったので、さっぱりメニューが嬉しかったです^^。
2011_07100055
モカ:ふむふむ、、、ササミではないわんねー。あたちも一口いただきますわん。
パパ:モカは匂いだけ^^;。


続いて、日曜日です。
日曜の朝も、玄関前の立ち止まりから始まります。どうでもいいけど、このもじゃもじゃモカは、スゴイ顔になっています^^。次の土曜日まで、さらに伸び続けると思われます^^;。
2011_07100056
モカ: ・・・・・

午後は、いつも通りニボシカフェです。
3時過ぎのまだ暑い中、モカに「カフェに行くぞ」って言ったら、ずっと走っていました。僕の方がバテそうです。
2011_07100063
モカ:カフェがあたちを呼んでいますわん。早く行きますわん!ハッハッ!

カフェに到着です。
2011_07100065
モカ:こんにちわ~~ん。暑い中、あたちが走ってやってきたわんよ~~!

カフェ大好きなモカに、カフェのママさんからステキなプレゼントです。チーズです。
2011_07100071

カフェに来ていた人から、モカにあげてもらいました。
モカは大喜びです^^。
2011_07100067
モカ:これはうまいわん。もうひとつくださいわん。オスワリでもマテでも、なんでもしますわん。

続いて、チャップ家到着。
チャップママさんが、お家でおイモを作ってきてくださりました。カフェのチーズの次は、チャップ家のおいもにモカは大喜び。チャップくんと一緒に、チャップママさんにおねだりしています。
2011_07100074
モカ:チャップママさんが世界一だってことは、よく知っていますわん。もっとくださいわん。もぐもぐ。

そして今日はカフェの後にもう1つイベントです。
モカママの実家の、所沢モカジジ家に行きました。ここでもモカババからおいもをいただいたモカ。チーズに、おいもに、おいも。とってもおいしい日曜日になりました^^。
2011_07100076
モカ:モカババ、早くもっとくださいわん。左手にもっているものを丸ごとくれてもいいわんよ。

モカのお留守番時間

7/9(Sat) 20:15-21:30 (1.25H)
7/10(Sun) 10:45-12:30 (1.75H)

モカ、この週末もあっという間に終わったな。
でも明日はお家でお仕事だから、とりあえずは、まだ長いお留守番はしなくて大丈夫だぞ。あと、次の週末は3連休だから楽しみだな。
ということで、今週もお留守番がんばろう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月10日 22時32分28秒
コメント(12) | コメントを書く
[所沢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.