1382920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024年06月14日
XML
カテゴリ:ももとの生活
6月とは思えない暑い週でした。
僕の仕事中、膝の上で寝ているのが好きなももですけど、膝上の暑さが寝苦しくなったようで床で過ごすことが増えました。
水曜日、足元を見るとへそ天で気持ちよさそうに寝ていました。いつも床で寝ていれば、のびのびと寝ることができると思います。僕も膝が重くなくてありがたいし。笑

もも:暑い日は、こうして動かないで寝ているのが一番ですわん。ぐーぐー。

もも家の玄関の外には、ももが拾ってきた枝が積まれています。玄関の中は、ももが拾ってきたペットボトルのふたが5つほど置いてあります。お外に出かける前、またはお外から帰ってきた時にももはそのふたで遊びます。で、油断していると、ふたを咥えたままお散歩に出ちゃうことがあります。歩き方がいつもと変わるのですぐに気づくことが多いのですが、木曜日は考え事をしていて、しばらくしてから気づきました(--;)。
もものお気に入りのふたなので、一旦家に戻ってから、再びお散歩に出ました。取り上げてお散歩を続けると、ももは僕が持っていることをちゃんと分かっていて、お散歩に集中しなくなります。そんなもので、家に置いてから出発するのでした。笑

もも:これは大切なものですわん。パパにはあげませんわん。
パパ:それはいいけど、お家に置いてお散歩に行かないと、なくしちゃうぞ。

金曜の夕方もふたを咥えたままお散歩に行こうとしました。
ももを抱っこして、頭を下に傾けると、口が開いてポトッと落としてくれます。この時は落とさずにやけにがんばってました。がんばっている記念にお写真を撮ってあげたところです。笑

もも:おいていくのはいやですわん!この子と一緒にお散歩したいわん!
パパ:だめだめ(--;)。

以上、ももの平日日記でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月15日 07時42分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ももとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.