232811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっちTYPE

もっちTYPE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

a-ha0227。

a-ha0227。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月08日
XML
カテゴリ:ひとり言
今朝はなんだか寒いですね雪

天気は「下り坂」というし。。。

今日は学校まで行かなくてはならないので、ちと憂鬱しょんぼり








さっき、カウンターを見たら。。。




w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!





もうすぐ、じゃないですかっ!!!!!





30000人目のご訪問者でございます~~~きらきら


の瞬間がっ!!!!!!









どなた、なんでしょうね~♪






お祝いの品も、

kissも(←全然いらないって!!)

なんにも出せませんが、

明日、お祝いのコメントだけは出させていただきますねハート(手書き)






・・・って、お名前わかるのかどうか・・・(爆)















さて、タイトルの「確定申告」の時期がそろそろやってまいります。

a-ha家のように「自営業」のお方は

ただでさえ忙しい日常業務に加えて、

煩雑な事務作業が追加され、

ご機嫌の悪い日々が始まることとお察しいたします。。。(^w^) ぶぶぶ・・・





a-haの場合、お店のことはほとんどノータッチ♪

なので、それほど影響はないんですよね~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪












・・・いま、「殴ったろか」と思われた方・・・












どーどー、どーどー。。。(笑)
















でも!!!

唯一、ダンナに任されているのが

「保険関係の申告」









「俺、保険とかよくわからないし、やっといて」

「えーーっ、ワタシが、ですかぁ??」












・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~









「お前はなあんにもしてないんだから、年に一度くらい協力しろよっ」









・・・ダンナの「心の叫び」が聞こえた気が、した・・・








「はいっ!!はいっ!!やらせていただきま~すv( ̄ー ̄)v」









・・・という訳で、ダンナが店を出して以来、

申告の一部を担う、という重大なお仕事をさせていただいております(自爆)














で、こういう「久しぶりの事務仕事」などしておりますと、

もともと嫌いじゃない性格、

次から次へと「事務、事務♪」となってくるのが

a-haのいいところであり、悪いところであり。。。






「ついでに見直してみよっかな、細かいところの変更もしてないし」

と、始めてしまったのが

「我が家の家計診断」賞金賞金賞金







ちっちのピアノのお月謝やら、ダンナの架け替えた保険の金額変更やら、

最初はルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

楽しかったんです。。。




でもね、あることに気づいてしまったのですよ。。。








あれ、うちってこんなに貯金がなかったの???









||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||












原因はわかっています。








ネットやショッピングでカードを使う→請求が来る→予算オーバー=わ・た・し













ごめんなさいっ、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ \(__ )三( __)/ \(__ )三( __)/














反省しますぅぅぅぅ...... ( 〃..)ノ














ということで、しばらく楽天市場出入り禁止の刑、とさせていただきます。。。
















これって、果たして「実刑」となるのかどうか。。。

疑問、かも。。。












いやいや!!

・・・ガンバリマス・・・











































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 11時02分41秒
コメント(14) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

お気に入りブログ

角松敏生ファンブロ… Kadomaniaさん
≪アロマで生活を元気… しるふぃーどさん
***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
ドアの向こう テン0224さん
Club SeaSide katsu-seasideさん
ぴろぴろブログ piropiro224さん
スマイル マーケット きゃろ@スマイルマーケットさん
わたしのブログ QuuTaさん
現地沖縄 まねきはなさん
角松敏生好き☆4児パ… みゆ パパさん

コメント新着

 a-ha0227。@ Re[1]:さだまさしと桂むつみ(04/13) あゆっぺさん すっかり放置してしまい。…
 あゆっぺ@ Re:さだまさしと桂むつみ(04/13) 5年ぶりにまたのぞかせていただきました。…
 a-ha0227。@ Re:角松敏生アニバーサリーイヤー(12/31) HNが思いつかん..さん ご無沙汰してお…
 HNが思いつかん..@ 角松敏生アニバーサリーイヤー 実は私も、ビルボードライブに行っており…
 a-ha0227。@ Re[1]:お世話になりました(12/31) piropiro224さん >あけまして??今年も…

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X