232813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっちTYPE

もっちTYPE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

a-ha0227。

a-ha0227。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月07日
XML
カテゴリ:私的時間


今日のおやつは。。紅イモチップス音符

なんと、手作りですよ~ハート(手書き)



先日、破格の値段で手に入った「紅イモ」

しかし。。。何にすればよいのか、考えあぐねて。。。



転がっておりました(爆)





それを見つけた、あは!!!

「ママー、お芋のおやつ作って~♪べたべたのがいい♪」




べたべたの、とは。。大学芋でございます。






でもね、想像してみてください。

「紫色の大学芋って・・・美味しそうか???」





・・・うーーーーーんしょんぼり・・・







そこで!!!

思い出したのが、沖縄で買った「紅イモチップス」

あれなら切って、揚げて、塩かけたら出来上がり~ハート(手書き)

カンタンじゃんウィンク








ちゃっちゃと作って♪

「はいっ」と出して♪







「ママー、おいしいぃぃぃスマイル






そうそう、その一言を待ってたのよウィンク











そして今も紅イモチップスをほおばる娘あは。

なぜか。。。

レオタード姿(爆)





な~~~ぜ~~~??







話は遡って先週のこと。

ちっちが「ジーンズほしい!!」というので、届いていた通販カタログを見せていました。

(一緒に買いに行く時間がない)

すると、隣で見ていたあは、

「あは、これが欲しい!!」と言い出しました。

見ると・・・レオタード!!!

「あは、バレエするのぉ。欲しいのぉ。」

そんなこと言われても。。。






習う予定もないし、レオタードは「普段着」には絶対ならないし。。(笑)





「そんなものに何千円も出せないのよ」

「えーーぷー

いじけてしまった、あは。






その後、ネットから申し込もうとしたら。。。

「バーゲン」のコーナー発見!!!

そしてその中に。。。










レオタード発見!!!

なんと、破格の。。。








390円なり~~(爆)








色もピンクだし、袖のところはフリルだし、

これは買うっきゃないでしょう!!






・・・で、今日届きました。

幼稚園から帰ったあは、もうずーーーっと「レオタード姿」でございます(爆)

(390円にしてはしっかりとした作りでした)










その「あは」が毎日見ているのが「ディズニーチャンネル

その中でa-haがとても気になっているものがあります。





3月公開の映画『魔法にかけられて』です。







この映画、今までのディズニーのスタイルを全く覆す、というか

逆にちょっとパロディー的なものも感じて

「よくぞやってくれました、ディズニーハート(手書き)

という感じなのであります。



まだ公開前なので詳細は省かせていただきますが、

公式HPに「予告編」がございますので

興味のある方はそちらをご覧になってみてください。



ちなみに私は。。。

どこか滑稽でちょっと憐れみを感じてしまう王子様が気になります(爆)






『魔法にかけられて』HP




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月07日 15時52分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[私的時間] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

お気に入りブログ

角松敏生ファンブロ… Kadomaniaさん
≪アロマで生活を元気… しるふぃーどさん
***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
ドアの向こう テン0224さん
Club SeaSide katsu-seasideさん
ぴろぴろブログ piropiro224さん
スマイル マーケット きゃろ@スマイルマーケットさん
わたしのブログ QuuTaさん
現地沖縄 まねきはなさん
角松敏生好き☆4児パ… みゆ パパさん

コメント新着

 a-ha0227。@ Re[1]:さだまさしと桂むつみ(04/13) あゆっぺさん すっかり放置してしまい。…
 あゆっぺ@ Re:さだまさしと桂むつみ(04/13) 5年ぶりにまたのぞかせていただきました。…
 a-ha0227。@ Re:角松敏生アニバーサリーイヤー(12/31) HNが思いつかん..さん ご無沙汰してお…
 HNが思いつかん..@ 角松敏生アニバーサリーイヤー 実は私も、ビルボードライブに行っており…
 a-ha0227。@ Re[1]:お世話になりました(12/31) piropiro224さん >あけまして??今年も…

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X