232805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっちTYPE

もっちTYPE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

a-ha0227。

a-ha0227。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月24日
XML
テーマ:☆角輪☆(434)
カテゴリ:T.Kadomatsu

今朝起きたら・・・再び現れていました・・奴が・・・








雪~~~~~っっっ雪雪雪











・・・だーかーらー、もういいって言ってるじゃんムカッムカッ









ちっちはもちろん、四歳児のあはまで

「えー、雪ぃ??ショック



彼女たちにとって雪はもう魅力的な対象ではなくなったようで。。。





ただの「迷惑なやっかいな物体」と化してしまったようです。。。







だからね、もう降らなくていいよ、雪失恋(笑)












さて、先日から角輪の皆様の間では「二大イベント」がっ!!!






ひとつは。。。言わずと知れた「ガッちゃんDVD到着ハート(手書き)

(すみません、やっぱり正式名称は面倒で。。(^^ゞ)



今回、a-haのところには「フツー」に到着してしまって(笑)

イマイチつまんない、なんて思ってた皆様!!

よかったですね~~ハート(手書き)

誰かさんのところでエキサイティングな記事が読めますよちょき

題して『にいさんvs○リカン便』(爆)

お楽しみにあっかんべー








そして、もう一つ。

ついに放送日が決定しました!!



『みゅーじん』角松敏生出演は3月9日ですきらきら











今回は全国放送、それも30分番組なんです音符(苦笑)







そこで!!!







a-haからのお願いです<(_ _)>







角輪の皆様、はもちろんご覧になることでしょう。

「永久保存版」にされる方も、たくさんいらっしゃることかと。。。

(もちろん私もそのひとりです!!)






なので、今回は。。。




a-haのところにいつもお越しいただいている「角輪以外の皆様」に呼びかけです!








「いつもa-haさんのブログ見てるけど、たまに訳のわからないことを書いている時があるのよね。

角松敏生って・・・誰??

歌を歌ってるらしいけど・・そういえば名前は聞いたことあるけど・・・

a-haさんや、それから「角輪」なんて呼ばれている人達がそれほど夢中になるなんて。

かどまつとしき、っていったい何者???」









なんて思っていませんか???

ぴろぴろさん!!!

サボテンAさん!!!

kapparappaさん!!!

mammyさん!!!

まねきはなさん!!!

それから・・・角輪以外の皆様!!!








今回は・・チャンスですよ~ウィンク












a-haたちが騒いでいる「かどまつとしき」を

その目で見て

その耳で聴いて

確かめる絶好のチャンスです!!










この『みゅーじん』はテレビ東京系列で放送されます。

テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送

そしてBSジャパンです!!!










福岡も、北海道も、広島も流れます~ウィンク











別に好きになる必要はありませんから(笑)

一度「怖いもの見たさ(爆)」でご覧になってみてはいかがですか?








よろしくお願いしまーーす<(_ _)><(_ _)>






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 16時57分43秒
コメント(22) | コメントを書く
[T.Kadomatsu] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

お気に入りブログ

角松敏生ファンブロ… Kadomaniaさん
≪アロマで生活を元気… しるふぃーどさん
***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
ドアの向こう テン0224さん
Club SeaSide katsu-seasideさん
ぴろぴろブログ piropiro224さん
スマイル マーケット きゃろ@スマイルマーケットさん
わたしのブログ QuuTaさん
現地沖縄 まねきはなさん
角松敏生好き☆4児パ… みゆ パパさん

コメント新着

 a-ha0227。@ Re[1]:さだまさしと桂むつみ(04/13) あゆっぺさん すっかり放置してしまい。…
 あゆっぺ@ Re:さだまさしと桂むつみ(04/13) 5年ぶりにまたのぞかせていただきました。…
 a-ha0227。@ Re:角松敏生アニバーサリーイヤー(12/31) HNが思いつかん..さん ご無沙汰してお…
 HNが思いつかん..@ 角松敏生アニバーサリーイヤー 実は私も、ビルボードライブに行っており…
 a-ha0227。@ Re[1]:お世話になりました(12/31) piropiro224さん >あけまして??今年も…

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X