232798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっちTYPE

もっちTYPE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

a-ha0227。

a-ha0227。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月24日
XML
カテゴリ:ひとり言


昨日から。。。




「容疑者」という言葉を聞くたびに


ものすごく複雑な気持ちになります。。。







勝手な推測ではありますが、




そこまで追い詰められるものがあったのかなあ。。。




あれ程の「立場」



私たちには想像も付かないほどのプレッシャーと



何年も何年も、戦い続けてきたのかな。




こんな大騒ぎになっちゃって


一番びっくりしてるのは本人。




正直に言いますと・・・・・かわいそう・・・



こんな大騒ぎになる前に何とかならなかったのか。。。



誰か守ってあげることは出来なかったのか。。。




そんなことをずっと考えてしまいました。




















実は、a-ha。。。







4月後半、

とにかく時間がない、足りない。

やることはこんなにあるのに。。。




そういう状況が続き、

精神的にちょっと追い詰められてました。





で、案の定「ほころび」が。。。



先日、PTA総会資料を作成する日に

数々の失態。。。

プリントアウトし忘れて資料が足りない!!

掲載した人の名前を間違えてた!!

おまけに学校のプリンターが動かない、

相性悪い学校のパソコンでもたつく。。。




新役員さんにも多大なるご迷惑をおかけしてしまい。。。





もう、穴があったら入りたいっ!!!







本当に落ち込んでしまいました。。。








自宅でも。。。



仕事の締め切りが間に合わないかも、というプレッシャーで

焦れば焦るほどきちんとこなせない。

家事は手抜き状態、

あはのこともほったらかし。。。






自分のダメ人間さがよくわかりました。










でも。。。




こんな私でも、周りの人が支えてくれました。





一緒に1年間頑張ってきた本部役員のメンバーが

温かいメールを送ってくれました。


「あんなこと気にしないで」

「大丈夫!!」

「こちらこそ手伝ってあげられなくてごめんね」

「1人で資料作成、大変だったね。ありがとう。」





もう・・・涙が出そうでした・・・






そして。。。




手抜きの料理でも

片付かない部屋でも

文句も言わず

「お仕事ご苦労様」

「ママのご飯おいしいよ」

と言ってくれる家族の存在。





「ひとりじゃない、ひとりじゃないから頑張れる」



そう思わせてくれました。








締め切りはなんとか間に合いそう。

そして来週でPTAの任期も終了です。






せめて最後はきちんとしていられますように。。。





頑張りますきらきら













・・・きっと、つよしくんだってひとりじゃないはず・・・


だから、いつの日かまた、元気な姿を見せて欲しいです。



o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月24日 09時53分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

お気に入りブログ

角松敏生ファンブロ… Kadomaniaさん
≪アロマで生活を元気… しるふぃーどさん
***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
ドアの向こう テン0224さん
Club SeaSide katsu-seasideさん
ぴろぴろブログ piropiro224さん
スマイル マーケット きゃろ@スマイルマーケットさん
わたしのブログ QuuTaさん
現地沖縄 まねきはなさん
角松敏生好き☆4児パ… みゆ パパさん

コメント新着

 a-ha0227。@ Re[1]:さだまさしと桂むつみ(04/13) あゆっぺさん すっかり放置してしまい。…
 あゆっぺ@ Re:さだまさしと桂むつみ(04/13) 5年ぶりにまたのぞかせていただきました。…
 a-ha0227。@ Re:角松敏生アニバーサリーイヤー(12/31) HNが思いつかん..さん ご無沙汰してお…
 HNが思いつかん..@ 角松敏生アニバーサリーイヤー 実は私も、ビルボードライブに行っており…
 a-ha0227。@ Re[1]:お世話になりました(12/31) piropiro224さん >あけまして??今年も…

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X